

おえかき!

久々にがんばっておえかきしまんた⊂(・ω・)⊃

wanwan.jpg
ご主人様と私!
髪型が一緒になった記念と、覚醒おめでとうの絵なの!
いつもお世話になってます!ありがとー(*´▽`*)

お『りくぎ!おて!』
りくぎ『c(・ェ・´U)わんっ』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいいい!!

No title

お手!お座り!襲え!
りっちゃんありがとおおおお><

No title

☆せるふぉんたん
ありがとー!!!!
(∀`*ゞ)エヘヘ


☆ご主人様
c(・ェ・´U)わんっ
(・ェ・´U)わん!
(「・ω・)「ガォー
おまけで私がセットでゴメンネ( ^o^)!
喜んでもらえてよかったー(*´▽`*)b

No title

こんな日付にこんばんわ!
リンク貼りに来たらなんかうみゃあすな絵あったから参上したお!
ていうかりっくんうめえお…サイトの絵も可愛いよ…
あとすごくご主人様が気になります…

No title

☆くれたん
リンクアリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
ご主人はあの人に決まってるじゃない!(U´Д`)ワンワン
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
