スポンサーサイト


ドドドドドドッドドッドドド・・・!

ついに・・・!
tw0758.png
モンスターで要塞奪取キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

おめでとうございますありがとうございます!!
初要塞勝利に参加出来てよかっぱー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
弱いので突っ込めドンドンしてましたが、
大結界石が壊れる寸前まで見届けられたので満足です・・・!

本当モンスターのみんなお疲れ様でしたああああああああヾ(゚ω゚ )人( ゚ω゚)ノ゛
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―


そして安定の特等席げっと。
tw0763.png

長いこと要塞内入ってない間に色々変更があったのね!

これバグだけど・・わっさーーーーー
tw0762.png
血ドルの間からコンニチハ


1回ロードクノを倒したんだけど、ミス出るし与ダメ1て/(^o^)\ ヤクタタズー
応援してました(´・∀・`)



そうそう。
アバター箱開けてみまんた!
まずはピン子!!!
兜装備をナヤに渡しちゃったから兜狙い・・!

ドルルルルルルルルルルルル・・・
tw0757.png
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
かわいいぞおおおおおお!
くまさん出ましたくまさん(*´▽`*)

ということで、次は本命のミラです。
こむそーミラ卒業のために・・・っ!

ポンッ
tw0767.png
メガーネ( ^o^)!!
まぁかわいいからおkです!
メガネいいね可愛い!!

ということでもう1回。
KIEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEI!!


tw0768.png
!?
おばーちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おばーちゃんミラになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・またそのうち箱買いますおrz

コメントの投稿

非公開コメント

あっれうぇええええええ
モンスタ要塞ゲットおめでとおおおおお!!
たぶんもう防衛負けしてると思うけどおめでとおおおwwww

なんだやればできるんじゃん私がいた頃に勝とうよ!!!アハハ狩りステでいつも参加しててごめんなさいほんとうにアハハハ!!!

おばーちゃんミラwwwwおばちゃんからさらに昇格( ^o^)

☆ねーさん
わあああああああああ
ちょーーー遅レスでごめんね><;

ありがとなのおおおおおおおおおおおw
うちも狩りステ参加で申し訳ないですwwww
でもレベルが足りないからPKステにしても意味ないwwww
…レベル上げます\(^o^)/


このアバター、クロエ様とかなら似合うんだろうけど、
ミラはちょっと…w
可愛いアバター欲しいなぁ(´ω`)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
