

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あけましておめでとうございまああああああああああっす!!

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますっ(*・д・)。_ _)

あけおめ!
ミクシにも貼った絵ですが ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


※ちなみに、現在実家に帰ってるので予約更新になってます( ^o^)
 横浜帰ってINしたらよろしくですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでうございます
今年もヨロシクです。

この子売ってください。いくらです?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆うささん
こちらこそよろしくでーす!
今年もうささんの可愛い絵いっぱい見せてねっ!


☆あきゅさん
ラムちゃん「うちはダーリンのものだっちゃ!」


☆匿名さん
了解です!
INするときはご連絡くださーいb
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
