スポンサーサイト


ニクキュー・・・ぷにぷにぷにぷに⊂(・ω・)⊃

最近寒くなってきましたねぇプルプル(((((。∵。))))プルル
冬がきちゃうYO!!
tw0711.png
おこたもいいけど、冬眠してみたい┏(゚ェ゚)┓
朝起きれなくなってきた・・・よ・・・(´・ω:;.:...

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

おや・・・?
tw0701.png
うちのクロエもなりました\(^o^)/


tw0699.png

tw0700.png

ヌー。今日は朝ご飯も昼ご飯も甘いものだったなぁ(´ω`)
おえかきき
アイスは飲み物⊂(・ω・)⊃

コメントの投稿

非公開コメント

クロエwww仲間wwwwww
まだ修正きてないのかwwwww
てかマササさんは本当おもしろいやばい
色つき初めて見た!!!その風船欲しいんだけど
ルーレットにすら出てこない・・・。

ニクキュ~びびた!!!
実はにくきゅー嫌いなんだよね。
にくきゅーの周りの毛が凄くふわふわで好き!
で、じっと見てたら・・・こいつ・・動くぞ!!!
いやああああってクリックしまくったら
凄くキュンてなった。

おしまい

えなにわたしのブログ紹介?
と思ったらチガタ/(^o^)\
わぁぁぁ塗るのも上手ぅぅぅなのねぇぇぇ!!
風船のむらさきのほうの顔wwwすきwww

マササはおもしろいことしか言えないんじゃない?
普通の会話したことない。

お、りくぎだ。

さすがに普通のナヤとは一味違うな。
主に手に持ってる物が、だが。

なやかわいいよ 
そのソフトクリームくださいな

そのSS見て気づいたけど鼻眼鏡装備してるやんwww
つかあの一瞬でよくSS撮れましたねw

俺かわゆす♪

※コメ表示欄に名前が表示されてなかったので編集しますた/(^o^)\


☆かるさん
ナカーマwwwww
まささんやばいよおもしろいYO!!
ぶろっこぶろっこ!
風船かわいいよねっ・・・!
ルーレットってなんだろう・・・ってくらい最近のTWについていけません\(^o^)/

アレまさかのニクキュー嫌いwwww
でも本当キュンキュンするよね!ww
(=^・ω・^=)ニャ


☆ねーさん
うちも書いてて
あ、ねーさんのブログタイトルだwwwwって思ったww
風船は記憶だけで描いたからハゼの顔がwwwwwいいでしょwwwwwwww

そうだよねそうだよね。
むしろおもしろい話するのが普通なのかも!


☆だいみょさん
遊園地行ってもどこに行ってもアイス食べたいんです!ww
よく考えたら、ピン子の絵も飴持ってた/(^o^)\


☆うささん
なやかわいいよね!
でも1番はぴんry
アイスはあげないんだから・・・っ!


☆まささん
そうだよwwwwwww装備wwwwwしてるwwwwwwwwww
カメラマンりるはをなめないでいただきたい!!
・・・たまにSSソフト起動してなくて撮れない時あるけど\(^o^)/ゲフン


☆えでぃさん
えでぃさんかわいいにゃん♪

気になって、にくきゅークリック連打してしまいました。

なんか「むはぁーっ」って気分になって
ちょっと幸せを得た気分wwwwww

にくきゅーのお陰で明日から、また頑張れそうです(。→ˇ艸←) ププッ

☆まふさん
癒されますよネ─(○・∀・)-∀-●)─!
忙しそうですが頑張りましょおおおおおお!(`・ω・´)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
