スポンサーサイト


もっさり┏(゚ェ゚)┓

イスピン(゚Д゚*≡*゚Д゚)イスピン (*゚д゚)シャルrrr!
tw0678.png
皆さんお疲れさまでしたああああああああああああ!
とくさんとサブマスのアプリコットさん!本当にお疲れ様でしたありがとうございました(*・д・)。_ _)
当日割とギリにINしてしまって焦りました(・ω・;)(;・ω・)
まぁ全然役に立てなかったので、いてもいなくても同じ感じでしたが(ノ∀`)
またこんなお祭りがありましたら声掛けてやってください!
ピン子がいっぱいだとほわほわするNE!!

エフェクト消せることすっかり忘れてSS撮る時消し忘れた\(^o^)/
PTHPは消したのにwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

ふぇざ

真ん中の左から二番目の人はいつもおなかすかせてそうな
イスピンですね。

楽しかったねぇぇー♪♪
なかよしりるはっち&かるぴーが一緒で興奮しまくりだった!
いっしょにほわほわできて嬉しかった!
盾借りまーすありがとーヾ(*´∀`*)ノ~♪

★ふぇざさん
一瞬ななしかと思いました( ^o^)
可愛いピン子がいるでしょー(*∇)

★ねーさん
わーい!
一緒にほわほわできてよかっぱー(*´ω`)
うちのおさがりの盾だけど、思いっきり使ってやってねー!!

イスピン祭りヾ(・∀・)/


うちのピンコも、やっと61になったわん(・ω・*)

要塞、出してやればよかったかなwwwww

タゲシステムちゃんと使ってるんだー凄いな、って思った!
ピン子は本当かわいいな。

★まふさん
せっかくだからまふさんも出ればよかったのにー(ノ∀`)
御剣張ってればおkですよwwww


★(; ・`д・´)!?
かるさん・・かな!?
SS撮影前にミスクリでタゲシステム使っちゃって涙目だったんだけど、
その後ダゲシステム切れることを知った\(^o^)/
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
