スポンサーサイト


るんるん♪

(゚∀゚ノノ"☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!!!
りるきーだよー☆
( #゚д゚)=○)`ν゚)・∴'.ゴフッ

というわけで、地味に頑張った結果
tw0653.png
無期限カチューシャ( ^o^)
あとはロードインクリ・・・微妙・・・。
傘が欲しかったけど、まぁ可愛いからいっかな!
I5だったし、クロエ育てようかなぁ・・・。
でも育てるならドレスアップしたい・・・。


さて七夕イベですね!
一応主に動かすピンテチナヤでは取ろうかと思ってます⊂(・ω・)⊃
ミラゴメン(´ω`)
短冊集めキャラのマキシが微妙に育つ育つ・・・。
連とか月光楽しいからいいけどっ!


セールで破算したりるはでした!
破が見たい。

コメントの投稿

非公開コメント

(゚∀゚ノノ"☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!!!
おわー!無限カチューシャおめでとおお!!かわいくってよぉー♪♪

イベントをサブでやると2週間であっというまにLv50超えるからびびるよねww
Lv80くらいに育ったらぜひご一報を!
一緒にサブで狩りいこうよーいこうよーいこうよーー

ん、また最近元気に頑張ってるようだな。よしよし。

破・・・
どんどん使徒が気持ち悪くなっていってるのでわしも見たい。

(゚∀゚ノノ"☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!!!
かちゅーしゃ!!かわいいね!
虹の両端に ニ ン ニ ク !
クロエ!!!!!!
きったwwwwコレwwwwwwww
頑張るんだ!!!
あとリアルマネーいっぱい使います( ^o^)

☆ねーさん
ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヨイヨイヨイヨイ!
ありがとー♪

本当マキシ育てるつもりなかったのにwwwwww
今60くらいだから待っててエエエ!!
狩りいくーいくーいくうー!!

☆だいみょさん
頑張ってまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

気持ち悪いのがたまらない・・・っ( ^o^)
新キャラがどんな感じかすごくキニナルっ!!

☆かるさん
ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヨイヨイヨイヨイ!
にwwwwwwwんwwwwwwwwwにwwwくwwwwwwwwwwww
あぁもうニンニクにしか見えない・・・( ^o^)
ニンニク大好きだからいいや♪
クロエ2次スキルとか買わなきゃだっけ・・・なんて手のかかる子!
メトラまでは育てたい・・・と言いつつ育ってないミラがいるから育つかな?wwwwwwwww
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
