スポンサーサイト


Σ(●'□'●)

わあああああああ!
広告出てた・・・っ(; ・`д・´)

わたしはげんきです!
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+――+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

ネタがないので、前お絵かき大会したときの残骸を。。

32601228_4065687329.jpg
ピン子かわいいよピン子⊂(・ω・)⊃

コメントの投稿

非公開コメント

絵師降臨か!
昨日久しぶりにピン子やったら動き早くて上手く狩れなかったwwww
その頭のやつほしいー!かわいいよ!!

りるはっこの絵って独特の何かがあるよな気がする。

誰かに習った??

☆かるさん
たまにやる高速CS楽しいよね!w
重くてコンボ繋がらないとかしょっちゅうwwwピン子はあはあ
頭のはなでしこかんざしイメージ!
グラフィック潰れてよくわかんないから、想像で描いたよー!⊂(・ω・)⊃


☆だいみょさん
自己流?独学?です!!
ピン子大好きって念が入ってるのかも・・・!

流し目セクシー!すてきよぉー!!

元気でなによりヾ(・∀・)/

ピンコ華かんざししてる(・ω・*)

PC重くてコンボ繋がらないなんてしょちゅうですわww

そういや、もねのPCを格安で高スペックに作った…

骨が折れたのは俺だけ…疲れたわぁorz

りるはさんも格安で高スペックにしちゃおう dd(・∀・*)

☆ねーさん
ウフフ(*∇)
うちは流し目出来ないけどNE☆(ゝω・)vキャピ

☆まふさん
ブログ見ました!!
無知なうちにはさっぱりかっぱり/(^o^)\
自分で作れるなんてすごいっす・・・!
買う資金が出来たらお願いしちゃおうかなっ(●´艸`)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
