

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

わー*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*ー!

tw0637.png
やっとこさ200になりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
途中サボっちゃったから長かったぜぃー(o´д`)=э

というわけで
tw0639.png
200染色もしてみたり(*n'□'n)
服?スカート?部分だけですけど(´ω`)
前のがしっくりくるよーな気もするけど(・ε・)キニシナイ!!
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―
そしてそして・・・!
tw0638.png

tw0640.png

ありがとうございます!本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

200おめでとうございます。
しばらくお休みしてたけどこっちももう少しで200だよ!

誕生日おめでとうヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ィェィ


うは(; ロ ) ~゚ ゚
おかしい、おかしいぞ!!だいみょさん、俺の時は変な叫びしたのに

なんでりるはんさんの時には、ちゃんとLv200を祝ってんだろう(A;-`ω´-)

ぁぅ…(;つд・) ゥェー

いや、でも、Lv200おめでとうごじゃります((o(_ _o) ペコ

誕生日才×〒"┝_〆(´∀`*)
今度のデートはお祝いパーチィだ!!!

☆ののちゃん
アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
Σ(゚Д゚;エーッ!
もう少しでとか早いですYO!!

☆まふさん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*ぁりがとー☆
まふさんもちゃんとお祝いされてるじゃないですか・・・!
((*´∀`))ヶラヶラ

☆あんたん
★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
デート出来ればうちは嬉しいのよー(´∀`*)

えーーーーーーー!?

誕生日だったなんて・・・・

ドンチャン騒ぎイベント一個逃したわぁ~~~~~

ギャース

そんなわけで

お誕生日、おめでとうございました♪
よい一年をお過ごしください。

ドンチャン騒ぎ
計画中
近日公開予定

☆かぱさん
ありがとーでーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いい1年になるといいなっ(*’∀’*)

☆だいみょさん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
どんちゃんするぞ♪

うわあああ
誕生日だったのかあああ!!!
遅くなったけどおめでとう!!!!
200にもなったのね!!
おめでとう!!
超おめでとう!!!!!!!

☆かるさん
わああああああああああああ!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
超ありがとーーーーー(*´▽`*)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
