スポンサーサイト


クラ⊂(・ω・)⊃イベイベ⊂(・ω・)⊃イベリコブタ

ヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヨイヨイヨイヨイ!
久しぶりのINをしました!りくぎですドーモドーモ⊂(・ω・)⊃

tw0625.png
クライベ!参加出来ましたっ!!
なんと言うか、運のなさを発揮出来たと思います☆(ゝω・)vキャピ
主催者さんスタッフさん、お疲れ様でしたありがとうございました!!


あ、地味にレベルうpしました( ^o^)
1週間に1レベくらいのペースだぜヽ(゚∀。)ノウェ
INしたら拉致ってあげるといいと思います。ウン。
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―
tw0627.png
ちょっと気分転換にテチの染色でも変えようかな!って思って考えてたんですけど!
コレがいいかなって思ったんですけど!
やっぱり今の色がしっくりくるなーって思った&
以前お試しランダム染色の時の紫が不評すぎたのでやっぱりやめます( ^o^)
1回染色するとなかなか変えられないですなー(´ω`)
オキニオキニ⊂(・ω・)⊃


あ、あと実はこっそりとHP改装しました⊂(・ω・)⊃トントコ
前回より作りが簡素ですねー。
決して手抜きじゃないんですよ!
こういうデザインにしたかったの⊂(・ω・)⊃ホントホント
中身は変わってないので、TOP・ABOUTあたりを見たらもう十分だと思います( ^o^)


最後に!!
⊂(・ω・)⊃←コレ!

⊂(・ω・)⊃←フニャラモの次にHA★YA★RU!!

これをゴリ押しでいこうと思います⊂(・ω・)⊃ゴリゴリ

ちなみに。
使い方としては、↑とか『ウマシウマシ⊂(・ω・)⊃』のように
半角カタカナの繰り返す言葉とともに使うのがベスツっ!!!
さーみんなも使うのだああああハヤレハヤレ⊂(・ω・)⊃

コメントの投稿

非公開コメント

⊂(谷)⊃クリオネッ!
を思い出しだ。⊂(谷)⊃クリオネッ!のがいいよ。
⊂(谷)⊃クリオネッ!!

いや、敢えてここはこういうのでどうだろうか。


⊂(◔ิ∀◔ิ)⊃

ど、どうしたら、こんなに綺麗に画像が切り抜けられると(´・д・`)

おいももっと画像編集したか(´;ω;`) ブワッ


とりあえず、Lv200こえたから、inしたらハゼにでも拉致ります(。-∀-)

☆ふぇざさん
ナニソレ(´゚o゚`)
断然⊂(・ω・)⊃のがカワイイです!!
((⊂(・ω・)⊃))パタパタ

☆あきゅさん
目KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ツブラナ⊂(・ω・)⊃ヒトミ

☆まふさん
テチの画像ですかね・・・?
ちなみにテチのはシミュの画像なので背景白いのですよー(ノ∀`)
GIFかPNGにすれば背景透過出来ますよ⊂(・ω・)⊃

ハゼヨロ【*・ω・人】デスッ

(((⊂(・Θ・)⊃)))) クーポクポ

(((⊂(・Θ・)⊃)))) クーポクポ

☆かっぱさん
(((⊂(・Θ・)⊃)))) クポシクポシ

☆ねーさん
(((⊂(・Θ・)⊃)))) クポスクポス

プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
