スポンサーサイト


フフフニャー(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′)ーッス

(゚∀゚ノノ"☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!!!

あ、どうもヘレナです。
ご無沙汰しております!私は元気です!!
最近あったかく&日が昇るのが早くなってきたせいか、
普通に6時前に目が覚めます( ^o^)!
さすがに早すぎると2度寝するんですけどねー(´-ω-`)
なんでだろー(´ω`)・・・としですかね?wwwwwwwwww
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―
サイサイ。最近またお絵かきし始めました!
チマチマやってますチマチマ(´ω`)
ぴんこ
HP改装しようと思って描いてたり(´ω`)
でもおねーちゃん絵描いただけで疲れました(´ω`)フー

生春巻き――(゚∀゚)――!!
29150629_1141543738.jpg

かるぼサ――(゚∀゚)――ン!!
20090414193008.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お絵かき、食べ物いいよね!

おおおおおおおおおお
超美味そうじゃないか・・・
作って食べて作って食べて食べて作って食べて食べてたべて!11
りくぎsの旦那になる人はきっと幸せでしょうなぁ(´ρ`)

元気でなによりー!
お絵かきもお料理も上手で早起きなんて、いいお嫁さんになれるね!
ピンクと茶の組み合わせ好き?チョコみたいでいいよね~(*ゝω・)v

☆うさたん
いいよねいいよね!!
線画は何個か描いたんだけど、色塗りが進まない罠ヽ(゚∀。)ノウェ
最近はバニラアイスにきなこをかけて食べるのがマイブーム!!

☆まささん
(´∀`*)ウフフ
カルボさんは豆乳で作ったんです!ヘルチー(*n'□'n)
旦那さん・・・きっと食費がかかって大変だと思います( ^o^)

☆ねーさん
ねーさんねーさんねーさーん(*´▽`*)
いいお嫁さんになれるかしら!?ダンナサンイラッシャーイ!
ピンクと茶可愛くてスキー(*'v`*)
あぽろ!あぽろあぽろヾ(゚ω゚)ノ゛

寝れるだけ、だいじょうぶΣd(・ω・´。)!!

オヂさん、最近…全ッ然寝れねぇからょぅ!!(←松平片栗粉風に)

☆まふさん
朝早く起きるから、夜はパッターン!です(ノ∀`)

(´∀`)つ【ホットミルク】
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
