

ぽんぽこ

たぬきですこんばんは( ^o^)
ということでバトンですお・・・!
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
A:もねたん
B:あんしゅさん
C:かるさん
D:フニャラ(`ω′)
E:フニャラモーッ(`ω′)
もう誰に回ってるのかわけわかめなので、私のお嫁さんたちに(*ノωノ)
やってもやらなくても可ヽ(゚∀。)ノウェ


■あなたの名前
ヘレナ・りるは・りくぎ


■呼ばれ方
ヘレナは忘れ去られ、りるはっち、りるはっこ、りっちゃん、りくぎちゃん
ですかね!


■あなたの年齢
にじゅういち。
5月が来たら・・・;∀;


■好きなもの
食べ物ー・・・は下で聞かれるっぽいのでー
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
マニキュア、おにゅーの腕時計、カワユス雑貨さんたち、カタカタキーボード etc
最近かったおべべはおきに!
ショッピング(ウィンドウ込み)は楽しいNE!
・・・おべべとかパンプス欲しい;∀;


■今現在の恋人は?
キャ━━━━(*ノω<ヽ*)━━━━ァvV
もねたん、あんしゅさん、かるさんetc...
可愛い人はみんなあたしのもの!111


■好きなタイプ
おもしろい人
かわいい人
気が合えばヽ(´ー`)ノ


■嫌いなタイプ
人の嫌なとこばっか突いてくる人
なんつーか人のこと考えれない・思いやれない人っすね!


■好きな映画
ナンダロ。なんでも見ますヽ(´ー`)ノ
あ。ホラー以外!ホ ラ ー 以 外 !!
小学生のとき見たアレめっちゃ泣いたなぁ・・・アレよかったアレ!
タイトル忘れたなんて言えない。。


■好きな音楽
林檎嬢・東京事変!!
PE'Z etc
割と好き嫌いはしません!
セーラームーンパネェよ!


■好きな食べ物
そんな・・・書ききれないっすよ・・・。
オムライス、焼肉ってかおにきゅ、たこ焼き、卵さん系、麺類、お魚もはあはあ、
チョコとか甘いのもはあはあ
最近レタスとアボカドさんがヤバイ


■送り主を色にしたら
アフロレインボーゥモシャラース(`ω′)


■回す人を色にしたら?
A:ピンク
B:黒
C:白
D:(`ω′)
E:(`ω′)
ん。なんかうちの好きな色(*’∀’*)


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
うちにクリスピーサンドラズベリーいっぱいプレゼント( ^o^)
食べたいだけでーす( ^o^)
それかうちと遊んでくれるといいと思います!

ネムヒ。
時間かかった割りにテキトーですスミマセン。

コメントの投稿

非公開コメント

あ~んv-238
林檎好きなのね!私も好き!
りくぎちゃんもスキ!
バトンやりますよー!でもあそぼ!!
ショッピングとかいこー♪

たぬ━(・n・`≡´・n・)━ん…

☆あんしゅさん
うちもあんしゅさん好きーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
是非遊んでください!!
暇人なので!!!
ショッピングラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

☆すこら
ふいた。
たっぬヾ(゚ω゚ )人( ゚ω゚)ノ゛たっぬ

回す人…
 D:フニャラ(`ω′)

 E:フニャラモーッ(`ω′)


誰!この2人は誰っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう人じゃなくね!?wwww

☆まふさん
あと2人お嫁さん募集中ってことなんですよ・・・キット。

あひょ!
今気づいた!!!
これからやる!!

☆かるさん
キャーカルサーン(*´▽`*)
スルーしちゃってもよかったのに・・・っ!
アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
