スポンサーサイト


ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴ!!

要塞お疲れ様でしたーっ(*・д・)。_ _)
直前にばたばたしてしまってすみませんでした(;´Д`)
でもでも、みんなが頑張ってくれたおかげで、前回よりかなり善戦したネ─(○・∀・)-∀-●)─!
役立たずのサブマスでしたがみんなのおかげでなんとかなりました・・・!
どうも(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪
みんな楽しめたかなーっ!?
うちは楽しかっぱー(*´▽`*)
tw0594.png

今回の反省点は
tw0601.png
ですね。
次はみんなで要塞やろうねーっ(`・ω・´)

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―
イベは・・・!

tw0587.png
遊園地風船かわいいよ!かわいいよ!!
無期限あるのー(´ω`)?ないのー(´ω`)?

あと復活されたスロットさんから
tw0588.png
ちょこっと当たり!?
期限なければなー(●・ε・●)ムー
てかスロットやるのめんどいです!
あのムービーなんとかして!!
チャット飛ぶし>__<


というわけでお絵かき(*n'□'n)
29150629_156425079.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

てじぇwwwwwwwwwwwwwwwwww



おつかれちゃーん(´゜∀゜`)!!1

★なぬちゃん
でふぇ♪♪♪

お疲れちゃーんヾ(゚ω゚ )人( ゚ω゚)ノ゛

ネカマパワーってどんなの(。・ˇдˇ・)??

☆まふさん
てじぇ♪って言うと幸せになれると思います!
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
