スポンサーサイト


明かりをつけましょ

ぼんぼりにぃ~

今日は桃の節句でしたね!!!!
お昼にお雛様の絵が付いたカステラ食べて気づきました( ^o^)
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

21530488_1697474298.jpg
というわけで、慌てて描いたラクガキ投下です ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

いい加減ちゃんとした絵をうpしたひ・・・><

コメントの投稿

非公開コメント

ツンのピンコですね。
まるでヘレry。

☆ふぇざさん
( ^o^)?
わたし基本デレですよ^^

もっものせーっく…

そういえば、そんな日もありますたなぁ…


カステラのきゃわりに京都でお団子と茶をたくさんシバいてきた…

dd(・~・*)モグモグ

近いうちに、写真を整理してブログに京都回顧録をupしまふ

☆まふさん
京都のお団子いいなー><
八つ橋・・・ニッキはあはあ
写真うp待ってますね!!

大学院修了おめでとうございまああああああああす!!!!
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
