

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

|ω゚)

tw0548.png

わーいモナわーい(*´▽`*)
武器はないけど/(^o^)\


すっかりプンシりくぎ&アキナスりくぎ進化記事を忘れてしまった・・!
もうすぐモナだからいっかみたいな(ノ∀`)

tw0541.png
というわけで今の装備は155短刀っす(`・ω・´)アキナス!
憧れは175短刀(´ω`)
かわいいじゃないっすか・・!
それにメギとか無理だからね!
てかむしろいい加減ピン子のメギを/(^o^)\
というわけで175短刀出すかっ(`ω′)フニャラモーッ
アーッでもふぇにくすたんも狙いたい!!
どっちも降ってこーいヽ(´ー`)ノ
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

くりーむたん
くりーむたんが4段階になったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
紳士!しんししんし!!
シルクハットおーそろっ(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

はやすぎ。

にんにくせんべい食べて少しゆっくりしてなさい。

☆だいみょさん
すすすすみませんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ちなみに、うちがよく食べるのは
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/rag-s/292028.html
これです(*'ω'*)

ちょっと復帰してみましたぜーヾ(゚ω゚)ノ"
3月の終わりまでは廃ぷれいします(´-`)
あとブログも新しく作ってちょこちょこ書くのでリンク新しいのにお願いしまっす。
ttp://polnaref.blog100.fc2.com/

☆ののちゃん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
リンクしたよーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

りるはさん可愛いです(*´Д`)ハアハア

165おめでとー!

秋茄子は腹が冷えるらしいから、美味しくても食べすぎには注意です(。→ˇ艸←) ププッ

☆もねたん改めあたしのもねたん
もねたんかわいいよもねたん・・・はあはあ

☆まふさん
ナス・・・美味しいですよね・・・はあはあ
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
