

ナヤいくせいにっき

初
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

ということで!
ナヤ育ててます(`・ω・´)
tw0516.png
手厚い歓迎うれしす( ^o^)

狩りかりカリカリカリカリカリkr
かり
すとさんなぬちゃんがLv帯近いので、狩り一緒にやらせてもらってまーす!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そしてようやく
ぴゃく
100ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
実はナヤ1stなのに( ^o^)
これでやっと土曜クエが出来る・・・はあはあ


はんぺん
最近モンスターメンバーが増えてきたので、テチはおばけにお邪魔させていただいてまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ハンヾ(゚ω゚ )人( ゚ω゚)ノ゛ペン
新しいモンスターメンバーの方々!
よろしくお願いしまああああああああああす(*・д・)。_ _)ペコン

コメントの投稿

非公開コメント

よしよしいい子だb

ゆっくりしてってね。おやつは3700万円までだけどな。

頑張ってナヤ育ててね(`・ω・´)b

もねも待ってるはずwww

☆だいみょさん
(∀`*ゞ)エヘヘ
いいおやつが食べれそうです!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

☆まふさん
頑張ります(`・ω・´)
めとらになったから、そろそろ一緒に狩れるー(´∀`*)ウフフ
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
