

どどどどどどど

|ω゚)
うちのキーボードのタッチ音が相変わらず大好評?なので、紹介しますね!
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―


●ルール
・見ちゃった人は忙しくてもやってください。
・タイトルを
「○○を辞める(止める)ことにしました。」
 等に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
・見た人必ずやること・・・今すぐやること。
※スルーしたら放課後保健室にきなさい。


●自己紹介
 HN:ヘレナ最近りるは
 職業:なぜか船作ってまう
 病気:食欲旺盛病
 装備:コンタクトぐりぐり
 性格:ごろんだらふにゃうにょーん
 口癖:食べる!
 靴のサイズ:23.5


●好きなもの
・色 ピンク物が多いかしら!
・動物  犬、ねこ もにょにょ こーぎーたんはあはあ
・飲み物 抹茶ラテ
・本 ZOO とか!
・花 桜きれいっすな!
・携帯は何? docomo のD904i(´ω`)
・パソコンから離れられる? 仕事でもパソコン使うよ/(・Θ・)\
・殴り合いの喧嘩したことある? ないっす!
・犯罪犯したことある? はんざい(´ω`)?
・お水・ホストに見間違えられたことある? なーす
・ウソついたことある? そりゃね・・・(´ω`)
・誰かを愛したことある? きゃー(*ノωノ)
・友達とキスしたことある? ((´・ェ・`))ウウン
・誰かの心をもてあそんだことある? (ヾノ・∀・`)ナイナイ
・人を利用したことある? まぁ・・・ね(ノ∀`)
・つかわれたことは? 使われてるかもだけど、気づいてない( ^o^)
・髪染めてる? いえあ!ナチュラルアッシュ!
・髪巻いてる? ((-д-*)(*-д-))フルフル
・タトゥーしてる? ううん((・ω・ = ・ω・))
・ピアスあけてる? 右3左2(´ω`)
・カンニングしたことある? やったかも?(●´艸`)でも目悪くてry
・お酒飲む? 飲む!めっちゃすーき(*´ω`)
・ジェットコースター好き? 無理ムリむりmr
・どこかに引越しできたらな~と思う? 綺麗なとこに住みたい(´ω`)
・もっとピアスあけたい? もう十分(ノ∀`)
・掃除 あまりスキじゃない(;´Д`)
・丸文字? 書けたらかわいいですよねー



・ウェブカメラ持ってる? ((-д-*)(*-д-))フルフル
・運転の仕方知ってる?  いえあ!
・何かを盗んだことある? (ノ∀`)
・拳銃を手にしたことある? 駄菓子屋さんとかで売ってる煙出るやつなら!


●今現在
・今着てる服 すかーちょ
・今のテイスト おなかすいたよー
・今の臭い お香!・・・臭いってくさそうなイメージの字なんだけど(´ω`)
・今の髪型 ボブのラインを残しつつ、後ろはショート!
・今したいこと たべもの
・聞いてる音楽 いろいろらんだむで!スキなのは椎名林檎!あとミクの歌も(*∇)
・一番最近読んだ本 なんだろ('A`)
・一番最近見た映画 映画館で見たやつ(●・ェ・)?? じゃなくてもいいならSweet Rain 死神の精度
・一番最後に食べたもの ゴマ餅?
・一番最後に電話で喋った人 仙台にいる友達
・初恋覚えてる? いえあ!
・マダ好き? そんなばかな(ノ∀`)
・新聞読む? とってないから見てないー
・ゲイやレズの友達はいる? い、いる?
・奇跡を信じる? 信じたい(´ω`)
・成績いい? いあーおばかっす(ノ∀`)計算デキナイ
・帽子かぶる? 帽子好き!ハットかわゆすかわゆす
・自己嫌悪する? うん(´ω`)
・何かに依存してる? たべもの
・何か集めてる? かわゆーなの! ぬいぐるみ!は集める気なくてもたまってくるー(ノ∀`)
・身近に感じられる友達はいる? うん!お世話になってますー(´ω`)



タイトル、食べるのやめることにしまたにしようかと思ったけど絶対ばれるからやめーたヽ(゚∀。)ノ
かちかち
というわけで、うちのキーボードはこれなんだ!!
ブラックかわいーす(*’∀’*)


しろうぃんき
白うぃんきかわいいよ白うぃんき!!!

コメントの投稿

非公開コメント

白ウィンキいいなあああああああああああああ

病気:食欲旺盛

…(。→ˇ艸←) ププッ

☆かるさん
いいでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
えへへー(*´▽`*)

☆まふさん
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
