

。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+

はーい!横浜帰ってまいりましたーっ!
実家で実況?更新しようと思ったんですが、
ずっと祖母の家にいたのでネットがなくて更新できませんでしたー(ノ∀`)アイター
(ちなみに1月1日の記事は自動?予約?更新です(●´ノω`)コッショリン♪

というわけで、地元帰省の模様をダイジェストにてご紹介!!1111
興味ねーよ!という突っこみはなしで(´ω`)

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

●29日●
朝地元着!つかれーた
駅そば
見にくいけど、地元の駅の駅そばです!
うまいの!うまいのー!
これはわかめそばー(´ω`)
そして髪切ーったさっぱーり

●30日●
青森で専門の友達と飲み!
鳥塩鍋!
食べかけwwww
鳥塩鍋ー!(゚д゚)ウマー

でじゃーと
でじゃーと!
シューみたいなやつですYO!
他何品かありましたが撮り忘れー( ^o^)
なすの味噌焼き?がうまかっぱー!!11
この飲み屋さんでトイレ待ちしてたら、女子トイレから出てきたのが男の人でちょと怖かった・・・。
何か前もうちがトイレから出てきたら男の人が立ってたことがあった気がする・・・。コワイワー!11

その後カオスカラオケしてーそば食べてー
友達のお家にお世話になりました(*・д・)。_ _)
布団入ってからもしゃべりまくりwwwwwww
わや楽しかったわぁwww

青森のしんごー
そうそう。ご存知の人もいるかもですが、青森は信号縦なんですよー!
地元は横だけど( ^o^)

●31日●
毎年恒例!
年越し初詣!!1
初詣
いつもこの辺で新年を迎えます( ^o^)
ここでみんなに年賀メール送信+.(´・∀・)ノ゚+.☆
お願いしてーおみくじ引いてー
いつも通りガストへ( ^o^)
朝ガスト
でじゃーとまつーりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うちはプリンパフェ!!
いつもなら5時の閉店までいるんですけど、うちがねむだったので4時で切り上げ(´ω`)

●1日●
ぱかぱか1
仲良しよー
おーうーまっ

友達とイオンに((( っ・ω.)っぶーん
イオンくらいしか行くところがry( ^o^)
お買い物してー
ばなーぬけーきまちゃ
疲れたからタリーズに入って抹茶ラテとバナヌケーキを!
抹茶ラテ待ってる間に、バナヌケーキひっくり返して落としました(ノ∀`)
店員さん申し訳なかったですヾ(;´▽`A``ァセァセ
でもおいしかったのー!((●'u'●))もぐもぐ


●2日●
親と神社に(´ω`)
他何したっけ・・・お買い物かしら!?
晩ご飯は焼肉ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
韓国風やっこを1丁1人で食べますた( ^o^)

●3日●
そして最終日。
2日夜に買ったマリカーDSをやりまくり(`ω′)
で、晩ご飯はぱすたー!はあはあ
トマトクリームなすベーコンほうれん草
トマトクリームのなすベーコンほうれん草でふ!
最近なすがやばいです。はあはあ
でも生野菜は食べれません( ^o^)

チーズクリームジェラート(*´Д`)
上に乗ってるさつまいものチップスがおいひー(*’∀’*)


●4日●
横浜キターク←いまここ

あとあと、地元にしか売ってなくて久しぶりに食べたのが・・・
イギリストースト
くどぱん(工藤パン)のイギリストーストはまじおいしいんですよ!!
一見ただの食パンですが、間にマーガリン?と砂糖が塗ってあって!じゃりうまー!!

あとこれ持ち帰ってきました(´ω`)
はっぽうじるたん
めっちゃ重かったwwwwwww
八方汁はもう神ですはい。
うちはずっと醤油として使ってます(`・ω・´)
右のは上北農産加工のスタミナ源たれ!!1
基本焼肉のたれなんですが、なんでもいけます(`・ω・´)

まとまりのないダイジェストですみません!長かったー!
実況動画見ながら書いてたらめさ時間かかっちゃったー( ^o^)もうお昼
さーて明日からしごt・・/(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

た、たべ

食べ物ばっかじゃねーか!!!!

食べ物って点において非常にまとまりが有ると思いました!!

((●'u'●))もぐもぐ

あけおめ!!!!!!

(*゚ω゚)~♪

☆しょこちゃん
わ、わざわざ太字にしなくったってええええええええええええええ><

☆ますたんさん
わっ笑わないでくださいね>___<;;

☆なぬちゃん
モッグ((゚ω゚ ((モッグ
あけおめー(*´▽`*)

☆だいみょさん
ハン(*’∀’*)ペーン♪
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
