スポンサーサイト


ヽ(゚∀。)ノウェ ※25日追記アリ

|ω゚)



ちーずけーき

けーきにゅうとう!

おいちーなー( ^o^)


☆゚+.☆゚+.☆゚+(●´ェ`●ココカラ追記●´ェ`●)☆゚+.☆゚+.☆゚+

クリスススイヴということで、箱買ってみちゃいました!
とりあえず5個!
結果は・・・!
ぷれぜんつ
OH!トゥリーでたYO!!

つりー!
さっそくカウルに立てて・・・

黒まっふー
黒マフデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

というわけで、
うつろな目でソリ!
うふふ
この2つゲットでーす☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
でも黒マフは要MRでした( ^o^)
MR破産しないよーにガンバルゾー( ^o^)ノ
あと5個分買えるんだけどどうしよう・・・。


そうそう!
気が利かずクリスムス絵というのを用意してなかったので・・・
めりくりり
今日描きました今日!
やっつけでゴメンナサイ・・・(´ω`;)
いいいいいいつかちゃんと描きます・・・というわけで年賀絵はキビシイです( ^o^)時間ガナイー


チーズケーキ減らないんですがどーしましょ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

なになに!?
ちーずけーき!?
((●'u'●))もぐもぐ
手作り!?

☆ねーさん
チーズケーキよ!!
手作りよ!!
まだ半分くらい残ってるんだけどどーしよう( ^o^)

壁 |・) …コチョーリ

ケーキ…(・~・*)モグモグ

チーズケーキが減らないだとぉ!
うそt・・・

|彡サッ

たべたああい!!!!
おいしそうヾ(´∀`*)ノ

このちーずけーきって切り取ったら膨張すんのかな~?

奥のお皿の大きさと、手前のお皿の大きさが同じに見えるのね。

んで、奥の切り取られた元のケーキの大きさと
手前の切り取ったケーキの大きさが同じくらいに見えるのね。

これは事件ですよ!明智君!!

ケーキって作るの難しいよねー(´д`)

☆まふさん
|ω゚)
|゚*)もうケーキナイよ
|*)ウフフ

☆えうちゃま
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

☆もねたん
もねたんの為だったら作ってあげるううううううううう!!
(*´д`*)はあはあ

☆かっぱさん
フッ・・・気づかれちゃったか・・・。
私魔法の包丁ってのを持ってて、切った食べ物を大きく出来ちゃうんですよ・・・。
アーッ!内緒なんだからねっ><

☆しょこちゃん
普通に作るのは難しいよね・・・!
これ材料まぜまぜ炊飯器ピーだからカンターン( ^o^)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
