スポンサーサイト


モッツヾ(゚ω゚ )人( ゚ω゚)ノ゛モッツ

いやー!13日お疲れさまでしたーっ!(*´▽`*)
遅記事なので、詳しくは他の方に任せちゃいますけどっ!
お初の方が多かったので、ドキドキしましたはあはあ
でも会ったらすぐ慣れちゃって(ノ∀`)

本当にもぐもぐしてたでしょ!?
美味しそうに食べるねってよく言われます(∀`*ゞ)エヘヘ
食べてるとこ撮られた気がするけど(・ε・)キニシナイ!!
本当もつ鍋おいしかったですー!はあはあ
ケーキもなんだかんだでいっぱい食べたなぁ・・・(ノ∀`)
幹事さんお疲れ様です&ありがとうございましたーっ(*・д・)。_ _)

風邪気味だった+カラオケオールで今声はすきーです(ノ∀`)
風邪じゃなかったら、もっとセーラームーンとか歌いたかったああああ
*★*――(◎´・з・)――*★*――(◎´・з・)――*★*

今日会社でお土産のパンダのクッキーもらったんですけどね!

くっきー

この崩れ具合wwwwwwwwwwwwwwww
かwwわwwゆwすwwぎwるwwwwwwwwwwww
怒ってるの?wねぇ怒ってるのおおお!?www
あーもうこういう残念系大好きではあはあ
もらった瞬間ニヤニヤしちゃって大変でした( ^o^)
※このパンダちゃんはこのあと美味しくry

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会お疲れ様ですた…もぐもぐ(・~・*)

もぐもぐ…(゚艸゚*) ププ

楽しくてなにより…俺も皆に逢いてぇ(´;ω;`) ブワッ
そして、カラオケで馬鹿騒ぎしてぇ(´;ω;`)


この残念パンダの眼つき…喧嘩売ってねぇか(・∀・*)??

パンダかわゆすwwwwww

パンダwwww
でらカワユス
癒しのりるはさん(*´Д`)ハァハァ

私もブログ書かなきゃなーと思いつつ
みんな書いたからいっかー!と思いつつ、
パンダかわゆすwww

あ。これ知ってる!たれパンダでしょ!!

☆まふさん
うちもまふさんに会いたいー!
まふさんが参加したら、カラオケ大変なことになりそうだ(●´艸`)

☆かるさん
かわゆすよねwwwwwwwwwwwwツボwwwwwwwwwww

☆もねたん
パンダいいよパンダwwwwwwwwwwwwww
愛しのもねたん会いたいわー!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

☆ねーさん
うちもみんな書いてるからいっかーって遅くなった( ^o^)
パンダかわゆーwwww

☆ますたん
あ。おちい!ぐにゃパンダですYO!!
あーもーかわゆすぎるwwwwwwwwwww
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
