スポンサーサイト


(゚∀゚ノノ"☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!!!

むふふ・・・



ふふっ・・・
キタ――(゚∀゚)――!!

れべるああああああああああああああああっぷ!
(゚∀゚ノノ"☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!!!

ということで!
240
無事240になりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
な、長かったぜいぜい・・・
でもハゼパラ楽しくて後半は結構すぐだったかもー!!
叫んでくださった方、お祝いのお言葉をくださった方、
本当皆さんありがとうございますうううううう!!!!!
ポイントなくて叫び返し出来なくてすみません・・・il||li_| ̄|○il||li
みんなに祝っていただけて、本当に幸せ物です!!(●´ェ`●)ポ
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
ということで、240までのレア2倍期間の成果を!
れ!あ!
ロードなんちゃら系は取り逃したのも何枚か(ノ∀`)
錬金1個出たからよかったかな・・・!

とりあえず、今はニット帽が欲しいです・・・。
ピン子にかぶせたいよピン子に・・・(´・ω.`)


そうそう!ランダム染色は・・・!
らんだむ
こんな感じになりました( ^o^)
イイ色ダヨ・・・ウン・・・

他キャラもやったんですけど、あまりに汚くてSS撮ってなかったー/(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

イスピン(゚Д゚*≡*゚Д゚)イスピン (*゚д゚)シャルrrr!

|彡サッ

ひぃああああああ!!!!
記念すべき瞬間を逃した!!!!!
りるはっちおめでとう!!!!
覚醒はするのかな?

ぉぉおおお(・ω・)!!
おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ

☆えうちゃま
イスピン(゚Д゚*≡*゚Д゚)イスピン (*゚д゚)シャルrrr!

☆かるさん
ありがとおおおおおおおおおおおお!
覚醒したいけど、材料全然ないから出来ないわぁ/(^o^)\

☆もねたん
アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
もねたんはあはあ
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
