

むいちゃいました!

むきーみ!
むきーみ
というわけで、空前のむきみブーム到来中ウー c(`Д´c)
・・・ピン子のときは、レムレスの筋肉ブームがあったなぁ(●´艸`)

このむきみをどうするかって?


もちろん

おそなえ

投げつけるんですよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


むっきむっき
今回はむきみのソテークローバー添えです( ^o^)

知り合いの方!
座ってたら投げつけるから覚悟しといてね!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

もぞもぞ・・・


ヽ(゚∀゚)ノ ポコッ☆
くろえさま
クロエ様生まれたよー(/v')/

せんしょく
さっそくお試し染色してみました!!
ムラサーキ(ノ)ω(ヾ)
でも!育てるとは限らないんだ・・・!

この名前は実は、アナイスのために取っておいた名前なのでーす!

というわけで。
あないす
毛穴椅子アナイスの名前考えようーヾ(゚ω゚)ノ゛

●候補リスト●
*へれな(メインのひらがな版!倉庫として名前は取ってあります!)
*ヘレナルビン(ヘレナの由来でもある、HelenaRubinsteinからルビンまでを拝借!)
*りるな(見てわかるよーにそのまま『りるは+ヘレナ』)
*ぽしゅる(ゲームのクロノクロス登場キャラから!ちなみにイレーネスもそうだったり(´゚∀゚`))

どーれーにーしーよーおーかーなっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どれかを確保しておきますー(●´艸`)

あ。毛穴椅子は却下ね><

コメントの投稿

非公開コメント

え?ケアナイスは・・・

ペコリン★

★重要ね!

だ、だれか写ってるー!Σ( ̄□ ̄;)
い、いや、でもきっと目線が入っているからばれない・・・うん・・・

(むきみはこの後スタッフが美味しく頂きました)

りるはちゃんがその名前にしないと
絶対誰かが悪用するよ!うちのクラメンならやりかねない。

エウが

毛穴椅子でりるはをSTKとか・・・ふふふ・・・

な、投げつける(; д ) ~゚ ゚

☆かるさん
え。お譲りしますー( ^o^)

☆ふぇざさん
★付けれないじゃないですかあああああああああああああ

☆さんさん
ふふふ・・・w
むきみソテーですね!わかります。

☆ねーさん
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
てか、まじその名前で作ったら勇者wwwwww

☆まふさん
(・∀・)ニヤニヤ
むきみ欲しかったら、放置してるといいですよー(●´艸`)

毛穴

アナイス楽しみアナイスヾ(´∀`*)ノワーイ

先週のアップデートから

INしようとするとエラーが・・・;

皆によろしくー!

☆もねたん
楽しみよねー!!
アナイス(*´▽`*)あないすー

☆ローさん
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
よろしく言っときます><
なるべく早くINできるようになってね・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
