スポンサーサイト


パックの飲み物

ぱっく
置いておく時ってストローにこうやりませんか(・ω・`)?
こーやってたらお向かいのデスクの人にすんごい突っこまれました!!
だって!ゴミ付いたらイヤじゃん!虫ついたら嫌じゃん!!
ってな訳でうちはフタしてるんですけど!
しませんか!?

どーでもいい更新ですいません(´゚∀゚`)

コメントの投稿

非公開コメント

そのくらいの量なら一気飲みします>ヮ<

ゴメン。しないかも^^^^^
と言うか、自分は袋自体パックから剥がさないんですよw
大半の人は剥がさないと見てるんですがどうでしょう?

関係ないけど、ネイルやってるんですね♪
ピンクじゃないのが残念><・・・なんてw
キラキラも可愛いですよv

☆ばんちょ
Σ(゜д゜ )えーっ!?
これ500mlのミルクティーだよ><??
ばんちょ一気に飲めるんだね>ヮ<

☆ざふさん
袋…??
これ後ろにストローが付いてる200mlのパックじゃないですよ!!
それは剥がさないでストローだけ出して使いますけど、
これはコンビニで買った時にくれる普通サイズのストローですよ!!

フレンチ簡単なんで、キラキラフレンチの時は赤か紫ー(´ω`)
ピンクだったら普通に塗るなぁ!

爪がかわいい!!
ストローは刺しっぱ派だったけど言われてみれば・・・
でもあの先っちょの袋って気がつくとどっか行っちゃうんだよね!

☆カルさん
ありがとーぅ(*ノωノ)
自分でやるから、フレンチしかできないんだけどっ>___<
確かにどっか行っちゃうーっ!
だから、飲んだらすぐフタするよーにしてますよっ!
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
