スポンサーサイト


└(○`ε´○)┘┌(○´ε`○)┐└(○`ε´○)┘┌(○´ε`○)┐

イス誕!
というわけで、ピン子誕生日ヽ(*・ω・*)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ご覧の通りリュックがヽ(´ー`)ノ
リュック
なので今2つ持ってまーす((*´∀`))ヶラヶラ

そしてー!
着物(*´▽`*)
やっと着物げっとしましたーっ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
やっぱりピン子の着物が1番可愛い(●´ェ`●)ポ
次は・・・ナヤの着物げっと出来たらいいなーっ>ヮ<
ナヤの着物も可愛いと思うんですよっ(ノ)ω(ヾ)

そうそう。
今テチがモンタマさんにお世話になってますーヾ(゚ω゚)ノ゛
変態さんが多くてとっても楽しいです((*´∀`))ヶラヶラ
あっw
こーゆーの大好きですwww

追記はお絵かきです(●´艸`)
*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*・д・*
へんたいさんからリクエストいただいたので、今回はテチですっ!
テチ
ちょっと上から目線テチですw

本当は、普通に描こうと思ってたんですよ・・・!
でも、途中まで描いてその脇にリアル用事の落書きをしちゃって・・・w
↓参照
テチ失敗ヽ(´ー`)ノ
鼻眼鏡持たせようと思ってたんです・・・www
基本描くのって、自分のキャラの装備になっちゃうんですよねー(ノ∀`)描きやすくてw


以上です!
もしかしたら次は描いてないミラを描くかな・・・?
あっ男の人は基本描けないのでご了承を!!!!
ミニサイズなら描けるかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

SDキャラで鼻眼鏡アフロアキュをry・・・。

ピンナヤの着物のかわいさはおかしいですね!!
毎年ヘレナ様のブログでピン誕思い出してあぁー(´Д`;)ってなるwww
クロエ様も描いていただきたいですはい!

☆ふぇざさん
鼻眼鏡アフロあきゅさんw
さらさらーっと描いてみますww

☆カルさん
本当可愛すぎておかしいですよね!
うちも毎年INしてから誕生日気が付きますよwww
ピン誕イラストとか描いてませんからねー(ノ∀`)
クロエ様かぁ・・・女キャラで唯一使ったことないキャラだったり(; ・`д・´)
テチがいるからいっかって・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今度挑戦してみますねーっ( ´∀`)bグッ!
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
