スポンサーサイト


((´ε` ))

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
ちょっと更新サボってましたー(ノ∀`)
眠くなるとすぐ寝ちゃうんで・・・(´゚∀゚`)

はいっ!
人魂
イベントもちょっとサボってたんですが、一昨日?やっと出ましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
サブ用にもう1つは欲しいのでまだ頑張りますよーっ!!

pin
久々に仕事中にお絵かきしましたー(ノ∀`)
イベントで出たかぼちゃを被らせたんですけど、色々うろ覚えで・・・ヽ(´ー`)ノ
☆゚+.☆゚+.☆゚+(●´ェ`●追記●´ェ`●)☆゚+.☆゚+.☆゚+

某エウさんに他のも描いて!と言われたので、
ピンコ描いた次の日に描いたナヤを|д゚)ノポイッ
ナヤ
実はナヤが1stだったんですよ|∀・)
装備は現在のナヤ装備っ
ナヤには犬耳が似合うと思うっ!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwww絵上手過ぎです(;´・д・)
ヘレナ画伯と呼びますね。
そしてそのピン子かわいい(´ω`*)

お!久々に更新されてるので、こちらもたまにはコメントをw

相変わらず絵が上手ですね、ヘレナ画伯^^
いつかルビンスのHPにあった絵と似たような感じの絵だよね?
この絵も可愛いけど、2頭身の絵も評判良かったよん♪
そしてTWはブログ更新に伴っており、全くの浦島太郎状態であります・・・

画力を分けてください・・ヘレナさんの絵相当好きです・・

☆カルさん
画伯・・・Σ(●'□'●)
落書きはできますが、色塗りとかヘタクソなんで
ヘッポコ画伯でよろしくです>___<;

☆ザフさん
ウィンキピン子かなぁ?
基本はこんな絵を描くんですよ!
たまにロリっぽいのも描いたりして、絵柄が固定されてなくて困ってるんですけどね(ノ∀`)
今のHPのTOPはロリかな!
2頭身はさらっと描けるので楽しいんですよ(●´艸`)
うちも結構浦島だけど・・・早くINしなさーいっ!!

☆あきゅさん
分けちゃったら、さらにへっぽこになっちゃうんですがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
褒めてくださってありがとでーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
