スポンサーサイト


ミっ'ω'cミ

おひさしーです!!
まだネットは繋げてないんですけど、
よく考えたら携帯からブログ見れるし更新も出来るんですよね…っ!!!!

配属先なんですが未だに決まってませーん/(^o^)\
候補は横浜と名古屋らしいんですがっ!!
早く決まれー>___<

最近は携帯でニコ動見てます|ω゚)
メールかWILLCOMで電話するかDSくらいしかすることないしっ>___<
囲炉裏コンおもしろいwww
何かいい暇つぶしはないですかね!?!?

以上、最近無駄に早起きなヘレナでした|・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

おいでよどうぶつの森です!
あれは廃プレイしないと楽しめません!!!
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいな(o'v'o)

お久しぶりっ!

やっぱりぼへーっとするのが一番です。

暇があれば寝ていたいローガンでした。

うちは今度受ける会社が名古屋にあるのですよっ!
案外近くだったりして(´∀`)

暇つぶしは・・・やっぱニコ動かなっ
携帯じゃあまり見ないけど>__<

☆カルさん
どうぶつの森!!
パッチっていうクマが可愛くて可愛くて
その子が引っ越さないかだけ気にしてやってました…(´゜∀゜`)
wifiだっけ??が使えればなぁ…(@´_`@)
未だに魚とか全種類捕まえてません…>___<

☆ローさん
さすがぼへー代表…っ!!
お家帰ったらぼへーしてるうちに寝ちゃってるよっ(´艸`)

☆まちゅださん
おぉーっ!!名古屋なごや(´ω`)ノ
うちもまだ名古屋のどこかわからないからなぁw

横浜なら近いあるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆ふぇざさん
でも横浜はなさそうです>_______<;

今更ですが、納豆にマヨネーズおいしいですよっ(*'ω'*)

横浜!横浜!

私とテンシさんが待ち構えておりますよ(●´艸`)
仕事とか関係なしに、遊びにきて下さいな。

☆クラトスさん
横浜!横浜!

東京なら遊びに行けますよーw
地元から行くより安いですしっ(*'ω'*)

最近リネージュ始めました!!
趣味で自我撮りをしていてホムペで公開しているので
よかったら遊びに来てください(*^^*)
http://yaplog.jp/Rosedonae/
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
