スポンサーサイト


そつぎょう

昨日は卒業式でした!!
もう2年経っちゃったんだなーって。本当に時間が過ぎるのは早いですね>__<
ぶっちゃけテキトーに決めた学校だったのですが、
とてもいい仲間が出来て卒業したくないですw
国家試験の特講とか嫌なこともあったけど、それ以上に楽しいことしたし!(文化祭とか本当バカなことしたなーって思いますww)
いつものよーに皆でご飯食べて、バカ話してゲラゲラ笑って―ってのが出来なくなるんだなーって思うとすごく悲しいです。(゚うェ´。)゚。
卒業式、祝賀会、2次会では盛り上がってワイワイ騒いでたから全然悲しくなかったけど、
家に帰ってきたら、もう最後なんだなって実感がやっと湧いてきて1人で泣いちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当、この学校にしてよかったと思いました。

ということで、春から社会人です。
その為にお引越しをします(o・ω・o)ノ
ネットがどーなるかまだわからないのですが、
すぐ繋げなかったら1ヶ月くらいはお休みかな…?
ネカフェ行けたら行きますけど(`・ω・´)

社会人になる不安もあるのに、
学校卒業したくないって未練もあって
余計に不安なヘレナでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

No sabujekuto

卒業おめでとうございますっ!
出会いもあれば別れもありますよね><
逆もまた然りです。
これからさらに大変になるでしょうが、気を引き締めつついつもどおりに、そして楽しく過ごせるよう頑張ってくださいねっ(*n'□'n)
大丈夫、辛くても仲間がいます><


・・・僕卒業できるのかなぁ(遠ひ目

ご卒業おめでとーございますっヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

終わりは新たな始まりです!!
ありきたりなことしか言えませんが、これからも無理はしない程度に
頑張って下さいっ
影から応援しております☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

卒業おめでとう!

一足先に社会人か~頑張ってねん!!

☆通りすがりのねずさん
ありがとうございます!(*´▽`*)
ですよねっ!
会社の人いい人多そうなので、そこでまたいい友達が出来ればなーと思います(`・ω・´)

Σ(●'□'●)
卒業できますよっ!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

☆まちゅださん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*ぁりがとー☆

はいっ!頑張ってきまーっす(`・ω・´)
まちゅださんも就活頑張って!!!( ´∀`)bグッ

☆ローさん
アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
一足先に頑張ってくるよーっ!
辛いことがあったらグチるねっ>w<

卒業式は悲しいよねーっ
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ナデナデ
泣いたのを思い出す・・・(n´・ω・`n)

社会人さんですかー
イロイロ大変そうですね><
とりあえず、不安なんて(ノ`Д´)ノとんでけー

ご卒業おめでとうございますっ

いっぱい泣いて、いっぱい友達作って、いっぱい頑張って、
そしていっぱい奢ってください>ヮ<
応援してます(б`・Д・)бYo!!

社会人ふぁいと+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

卒業おめでとうございます>ヮ<
スーツなヘレナさんはきっとかわいいんだろうな!いいな!

学生生活が楽かった分、卒業式は寂しいですよね;;
でも新しい出会いとかしちゃって・・・うふうふふ・・・楽しい事がたくさん待ってそうですね!
脳内で引越しのお手伝いさせていただきますっ!

卒業おめでとうです!
って、ヘレナつんが卒業?(w
確か、良く話するようになったのが2年前の今時期くらいだったと思うので、ある意味2年間成長を見続けてきたわけですな^W^

「ヘレナよ。よくぞここまで成長した!ヘレナはもう十分に経験を積ん(ry」(ドラクエ風)
つまり、これ以上もう成長しないわけですね^^^^

ま、まあ、これからは同じ社会人として上手く仕事とプライベートを
両立させて生活して下さい。
そして、今後も変わらぬお付き合いをお願いします^^v

☆しょこらさん
悲しいよねー。(゚うェ´。)゚。

不安を飛ばしてもらったので、とりあえず頑張ってきまーっす!!!!!(`・ω・´)

☆ばんちょ
ありがとうございまーっす(*´∇`*)
ばんちょには、マックのポテトいっぱい奢ってあげるねっ>w<
うちがネット繋がる頃には、ばんちょもちゃんとINしてるよーにっ!!

☆カルさん
ありがとうございますっ(人д`o)
全然可愛くないですよ!!!!!!!
ガキくさいんで、着せられてる感が(ノ∀`)www
恥ずかしがりやなんでドキドキしますけど、新しい出会いを楽しみに頑張ってきまーっす>w<b
脳内お手伝いありがとうございまーっす(はーと)

☆ザフさん
ありがとです♪
確かにそれぐらい経つんですね!
こ、これからも成長しますよっ・・・>____<;
身長は止まっちゃったけど・・・。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。

ザフさんも両立頑張ってくださーいb
お互い頑張りましょっ(`・ω・´)
こちらこそお願いしまーす(*´∇`*)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
