スポンサーサイト


みらい

しょこらさんのとこで「未来写真館」というのを見たので、
早速やってみましたヾ(゚ω゚)ノ゛
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

まずはヘレナ!
mirai1.jpg
可愛い赤ちゃ・・・ん?
ぬいぐるみの方ですかΣ(●'□'●)
ま、まぁ、ぬいぐるみ好きなんで良しとしますか(´ω`;)
でもこれ何のぬいぐるみだろー?w

続いてりるは!
mirai2.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
今度こそ赤ちゃんみたいですね!!
・・・でも男の子(; ・`д・´)?

うちのキャラ名は赤ちゃんと縁があるみたいですね(ノ∀`)


そして本名編!

まずはフルネームで!
mirai3.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ!
犬ですか(ノ∀`)
でも犬好きだしいっか( ´∀`)bグッ!

次に下の名前のみ!
mirai4.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
うちかなりの運動音痴なので、1番ありえないのきたwwwwwww
こんなところにいられるよーな足の速さしてませんから>___<;;

よく見たら、この写真の日付?
うちの誕生日に近かったー(●´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

わんこがすっごいかわいいですね(*´艸`)
2回ほど男に生まれ変わってますが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
がんばって金メダルめざして!!(何

|ω・`)5月生まれ?
|彡,+;。゚サララーン

おいらもやっておきましたよお



後数日分の日記纏めてコメになるけども


アフロ、最高です。手放せないです!



というわけですたい|∀゚`)フヒヒ


|∀゚`)5月生まれか!
|彡フヒヒヒヒ

☆しょこらさん
わっ最後も男だっΣ(●'□'●)
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
男に生まれ変わったら、運動神経よくなるってことかな・・・(; ・`д・´)!?
ちょっと出遅れてる感が否めませんが、金メダル目指しますっ(´゚∀゚`)

|ω゚)5月生まれなんですよー
|∀゚)しょこらさんもですよねー!
|ω`)ノ ナカーマ
|彡,+;。゚サララーン

☆あきゅさん
あきゅさんの未来写真みましたw
うまいことストーリーになってて笑いましたwwww
水虫には気をつけてくださいね!!!!!!w

|ω゚)5月生まれなんでーす!
|ω゚)その日付の5日後の、ゴトーさんの日だったりします!
|彡,+;。゚サララーン

初めに謝っておきます…ごめん。
一番最後の写真で盛大に笑いましたw
ヘレナさんが…陸上ですか^-^

☆れじぇ
う、うるさいやいっ>___________<
どーせ足遅いよーだ。(゚うェ´。)゚。
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
