スポンサーサイト


ぜりっぴっぴ・θ・

テチはやっと・・・
tw0161.png
ここまで来ましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ぼへー>>>>>>>>>>>狩りなうちにしては頑張りました(ノ)ω(ヾ)
え?220になってから?
・・・狩りしてませんよo┤*´Д`*├o アァー
誘ってくれると喜んでついていきますよ(・∀・)ニヤニヤ

4周年イベントは!
tw0164.png
tw0167.png
テチピンコともに、無事ゼリッピ出ましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テチで雷持ってPTのお誘い待ってたのですが、人気がなくて泣きそうになってた時に!
つきはさんが声をかけてくださって・・・!!
こっそりブログ拝見してたのでどっきどきしました(*ノωノ)
本当にありがとうございました(*・д・)。_ _)

今日はピンコで頑張ってたんですけど、チームの方がなかなか出なくて、出るまでやってたら
tw0166.png
こーんなことにヽ(´ー`)ノ
装備してるのも入れたら6個かな(ノ∀`)
結局その方出なかったんですけど・・・ま、まさかうちが吸ったわけじゃ・・・:(;゙゚'ω゚'):

レインボー出たので、かぶったままゼリッピ狩りに行ったら
tw0163.png
同じくレインボーの方が((*´∀`))ヶラヶラ
アフロ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚ロ゚ノ)ノ 220!おめでとうございますw
ていうか負けてるっpq
狩りがんばらなくてはーw

今日は声かけてくださって嬉しかったですよ~v(`∀´v)


そしてやっぱり絵が素敵です!!
|彡,+;。゚サララーン

☆しょこらさん
ありがとうございまーっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
大丈夫ですよっ!
うちはこーゆーキリのいい数字になると長いこと停滞する癖がっ!!(ノ∀`)
しばらく220やってると思いまーす(●´艸`)

また見かけたら声かけちゃいますねっ( ´∀`)bグッ!

わわわわわわわっわわわわ
ありがとうございます(*ノωノ)
その去り方素敵っΣ(●'□'●)
真似っこしよう!
|彡,+;。゚サララーン
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
