

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

ザフさんからバトンが回ってたのでやろうと思いますっ>___<
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

□注意□

このバトンは以下の事を守ってください
・回された人は3日以内に回すこと
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

□罰ゲーム□
とっておきのネタSSUP!(●´艸`)

・まずはバトンを回す人を5人教えてください!!
 ・ 雷鳴さん
 ・ まちゅださん
 ・ カルさん
 ・ ふぇざさん
 ・ しょこらさん
 お忙しい方はスルーしてくださって結構です(σ´I`)σYO!!

・貴方の名前は??
 ヘレナ、まっちょん(´ρ`)

・年はいくつ??
 2┤*´Д`*├0

・好きなものはなぁに??
 ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
 ぬいぐるみ好きです!!
 部屋に溢れかえってます(●´艸`)

・恋人はいる??
 (*ノωノ)

・(いる人は)そのひととの出会いは??
 (・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

・好きなタイプは??
 見た目だと、背が高い人っ!
 性格だと、おもしろくて可愛い人かな(●´艸`)

・嫌いなタイプは??
 人のことを考えられないのは嫌かなぁ・・・

・貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
 漫画:CLOVER、switch、Dolls、あまつき
 ゲーム:クロノクロス、FF系
 映像:なんだろう(´ω`)

・好きな食べ物は??
 むむむ・・・
 オムライス!カルボナーラ!おにきゅ!麺類!とかいっぱい(●´艸`)

・好きな音楽は??
 椎名林檎、H Zett M、アニソンも好きです(●´艸`)

・回してくれた人はどんな人??
 お話ししてて楽しい人(●´艸`)

・回してくれた人の心の色は??
 紫w

・最後に貴方が回す人の5人にイメージカラーをつけてください
 ・ 雷鳴さん→緑
 ・ まちゅださん→青
 ・ カルさん→金色
 ・ ふぇざさん→黒
 ・ しょこらさん→ピンク

バトン2回は疲れるねっ!(ノ∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・д・`)バトン!
ありがたく頂いていきますねーw

ピンクですか・・・w
イメージピンク言われるのは初めてです(*´艸`*)

ん、回ってきてるw
しかも、期限、罰ゲームあり、アンカー禁止ですかっ
やっても回す人いないよー>_<

☆しょこらさん
どうぞどうぞー(つ´∀`)つ

全身ピンク似合ってて可愛いのでピンクいいと思いますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆まちゅださん
回さなくてもいいんじゃないかなっ(●´艸`)
やってくれるだけでおっけー♪ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
