スポンサーサイト


*★*――(◎´・з・)――*★*

あんころもち、また進化ーっ!

(´-ω-`)Zzz

tw0140.png
ということで、やっと3段階目になりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもちょっとエサが面倒くさいので、4段階にして戻すか悩み中(´ρ`)
4段階目ほっかむりだしなー>___<;;


そしてそして、お供え物紹介コーナーと化してきましたっヾ(;´▽`A``ァセァセ
tw0137.png
今回はおにきゅ!
どなたが投げてくださるのか見ようと思うのですが、ちょーどいないときにっ!
ってAFKしてるので当たり前かぁ(ノ∀`)

そして、ぽっぽーさん(でいいんでしょうかっ!ヾ(;´▽`A``ァセァセ)とカルさんのとこから
バトンいただいてきましたー!
以下バトン(`・ω・´)
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

バトン
・目玉焼きには醤油?ソース?
 しょうゆかなっ!
 どっちでもいけるけど(●´艸`)

・やきとりはタレ派?塩派?
 タレのが好きかな?
 これもどっちでm(ry

・何ラーメンが好き?
 とんこつ!

・ラーメンに薬味は何か入れる?
 たまにコショウかな?

・何そばが好き?
 月見そばヽ(´ー`)ノ

・そばに薬味は何か入れる?
 あったかいのだと、七味・一味?

・何うどんが好き?
 讃岐うどん!
 基本麺類は大好きですっ(`・ω・´)

・うどんに薬味は何か入れる?
 これもあったかいのだと七味・一味?

・おにぎりの具は何が好き?
 割となんでも(ノ∀`)
 ツナマヨ、おかか、チャーシューマヨとか!

・おみそしるの具は何が好き?
 普通に、わかめと豆腐(ノ∀`)

・サンドイッチの具は何が好き?
 たまご!

・カレーの具は何が好き?
 じゃがいも!おにきゅ!

・カレーは辛いほうが好き?
 自分、辛いの強いと思ってたら
 全然ダメなことに気付いたので、甘口がいいです・・・。(゚うェ´。)゚。

・トーストやパンに何塗る?
 イチゴジャム?

・鍋は何鍋が好き?
 割となんでもヽ(´ー`)ノ

・もしかして鍋奉行?
 ((´・ェ・`))ウウン

・酢豚にパイナップル。許せる?
 許せないかな・・・?
 入っててもいいけど、食べませんっ

・にんにく料理好き?
 好きー!

・肉はどの部分が好き?
 脂結構好きです(ノ∀`)
 あ、あとユッケも!!

・もしかして焼肉奉行?
 割とほったらかしで、気がついて食べごろだったら食べる、肉少ないのに気付いたら乗せる程度ですヽ(´ー`)ノ

・おふくろの味は何?
 オニポーだっけ?ソーセージと玉子のおにぎり!
 沖縄の料理らしいですけど!

・ふるさとの味は何?
 なべっこだんご!
 ひっつみ!

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
 たまご(*´д`)??

・今まで食べたもので一番の珍味は?
 なんだろ・・・基本食わず嫌いです・・・ヾ(;´▽`A``ァセァセ

・今まで食べたもので一番高いものは?
 なんだろ・・・カニかマツタケ・・・?

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
 梅干、しそ、吐きそうになるもの(´_`illi)

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
 大丈夫です!
 あっつい食べ物だったら欲しいかも・・・猫舌なのでヾ(;´▽`A``ァセァセ

・ショックなことがあると食欲なくなる?
 なくなるかもー・・・

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
 程度によりますねっ

・おとといの晩のおかずは覚えてる?
 オムライス(はーと)
 あれ。おかずじゃない・・・?

・自分を料理に例えると何?
 玉子焼き
 ・・・うちが好きなだけです(ノ∀`)

・食品添加物は気にするほう?
 特には?

・食物アレルギーはある?
 ないかなっ

・今一番食べたいものは何?
 カルボナーラ!



もういっこ

●あなたの(取り扱い説明書)使用上の注意はありますか?

 あります(ノ∀`)
 
●あればそれは何でしょう?

 割と人見知りしますとかいろいろヽ(´ー`)ノ
  
●キャラクター(サザエさん)の中であなたは誰に近い?

 誰だろう(・ω・;)(;・ω・)
 タラちゃん?w
 
●キャラクター(動物)にあなたを例えると何ですか?

 顔はたぬき、動きはパオロンって言われました・・・
 とろくないやいヽ(`Д´)ノウワァァァン
 
●お笑いは好きですか?

 好きですよ!


長いので中略・・・
↑ハトちゃん良くやった!

●お疲れでしたぁ 疲れた以外の最後に一言どうぞ
 中略してないの探してやったほうがよかったかな・・・?
 でもヽ(●´ε`●)ノキニシナイ!

コメントの投稿

非公開コメント

>何そばが好き?
あなたのおそば
この返しをやって欲しかったなー

☆ありすさん
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
思いつかなかったー(ノ∀`)
代わりにそれやってくださいねっ>ヮ<
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
