

★´・ω・`★★´・ω・`★★´・ω・`★★´・ω・`★

あんころもち進化ーっ!!!


ぽてっ
tw0133.png
なまけものになった、あんころもちの誕生ですーヽ(´ー`)ノ
これでやっと集中が取れましたっ(`・ω・´)
MISSもほとんどなくなって快適!
頑張るぞーっ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



あ、あとサイフリしてから大老1人で倒せるよーになりましたっ!!
tw0130.png

・・・でもすごく時間がかかるんですけどねーヾ(;´▽`A``ァセァセ
でも、テチの次の証かピンコの証に使うので真珠集めも頑張りますー(`・ω・´)
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―
tw0135.png
今日のお供え物はチーズサンドでしたっ(●´ェ`●)ポ

2/1 AM1:00追記
tw0131.png
これは、どなたのお供え物か見てなかったーっ>_____<;

コメントの投稿

非公開コメント

ワオ!
ペットおめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

ボクはまだ大老一人では倒せませんヽ(´∞`)ノ

☆しょこらさん
ありがとうございますー+,゚(*'v'*人),+゚.
XDで頑張ってるおかげで成長が早いっ!ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

大老はすごく時間がかかっちゃいますけどねっヾ(;´▽`A``ァセァセ
うちはAD3で狩り出来ないのでっ!!(ノ∀`)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
