スポンサーサイト


.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

昨日はっ!
tw0124.png
カルさんとお話しすることが出来ましたーっ☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
お話ししたいなーって思ってたので嬉しかったです(●´ェ`●)ポ
でも、お引止めしちゃってすみませんでしたーヾ(;´▽`A``ァセァセ

あとあと、懐かしい方がっ!
tw0125.png
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
こどもの日クエをやりなさい!と命令を下して、お手伝いしてました(●´艸`)
みんなINしなきゃダメだよ!!

tw0126.png
あとまたお供え物がっ!
でもアフロじゃないのに・・・っ(´゚∀゚`)
前回のは素敵マキシさんだったようですがっ!(ありがとうございましたっ(●´ェ`●)ポ)
今回はどなたでーすーかっ!?

そして、
tw0128.png
今のペット迅速だったことに気がついて(´゚∀゚`)
集中のペットを育てようと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛
頑張るぞー(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)チラッ

TWは引退しちゃったけどパンヤはたまにやるので
見つけたら突撃1:1しますね(`・ω・)

|ミ サッ

☆ののちゃん
|ω・)ノ

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
最近TW頑張ってるので、あんまりパンヤやってないけど
なるべくINしておきますねっ>ヮ<

ちょーっとだけ忙しくて最近INできてませんー(’’;
落ち着いたらIN率戻したいと思いますm(__)m

またのー。

日記見てたら楽しそう|ω・)

TWもまたやりたいなぁ>_<
インストールするのが面倒だけどヾ(;´▽`A``

ぁ、名前書き忘れてる・・・
↑はうちですので>_<

kyaaaaaa
メッセ登録ありがとうございましたっ><

☆ローさん
落ち着いて、体調もよくなったら
あっそびましょーヾ(゚ω゚)ノ゛

☆名ナシさんこと、まちゅださん
TWもやろうよっ!!
テチ200↑になったから、一緒に狩れるよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆カルさん
(´▽`*Ξ*´▽`)イエイエ♪
こちらこそありがとうございましたーっ(*ノωノ)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
