スポンサーサイト


( ´∀`)人(´∀` )

昨日は久しぶりにピンコで長くINしてたら、メッセが増えましたー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
というわけで!『お友達を増やそう強化月間!』にしたいと思いますーヾ(゚ω゚)ノ゛
1ヶ月過ぎても続けますが|∀・)・・・・・
恥ずかしがり屋なうちですが、頑張りますっ>___<
テチを放浪に出してお友達増やそうかなーとは思っているんですが、
拾ってくださるクラブさんが見つからなそうなので・・・っヾ(;´▽`A``ァセァセ
これからはなるべくINするのでっ!よろしくお願いしますー+,゚(*'v'*人),+゚.

追記は、昨日盗撮したSSたちですっε=(。・ω´・。|
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―
カー君
証を作るために、ばんちょとツンデレ様と林で狩りしましたーヾ(゚ω゚)ノ゛
そこでのカーくん鑑賞の様子です(●´艸`)

tw0108.png
ナルビクでふぇざさんと遭遇ー☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
そこにいらっしゃった、ピンクピンコのしょこらさんを盗撮っ(●´ェ`●)ポ

tw0112.png
そのあとナルフリでも遭遇――(゚∀゚)――!!
ということで、ばんちょの十八番のストーカーしてみましたっ!!

tw0115.png
筋斗雲にちょこっと座らせてもらいましたーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

載せるな( ゚Д゚)ゴルァ!!って方は言ってくださいねっヾ(;´▽`A``ァセァセ

コメントの投稿

非公開コメント

名前いっぱい出てる割に、盗撮されてなーいヾ(´ー`)ノ

Σワオ
撮られてましたか(*ノωノ)

こ、こんなピンでよかったら
是非お友達にっ・・・!

APWに包まれて暖かそうなアリスです。こんにちは。
盗撮されてた(*ノノ)キャッ

カーくん可愛いよねっ(≧▽≦)b
でもペットにするには2000円(´;ω;`)ウッ

ヘレナさんにSTKされたらきっとカルピスにフルボッコにされる('A`;;)

QP簪ください(*ノωノ)

☆ばんちょ
それなら今度からいっぱい盗撮してあげるねっ>ヮ<

☆しょこらさん
ふふふ(*´▽`*)
よろしくお願いしますー(*ノωノ)

☆ツンさま
しっかり盗撮してた(σ´I`)σYO!!

ペットは高いから諦めかなぁ・・・(´・ω:;.:...

☆ふぇざさん
カルさんは優しいから、きっとそんなことは!!!!

ラブですから>__<
取れるものなら取ってってくださーい(●´艸`)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
