

ばばばーっ

あーっ!
下書きで一時保存してた記事を、また下書きで保存してました>__<;
どーりでアップされてなかったはずだーヾ(;´▽`A``

アキュさんのとこからもらってきたバトンです(σ´I`)σYO!!
あんまりおもしろいことは書いてませんけど・・・っ(いつものこと(´゚∀゚`)


********************************************
バトンルール
現在リンクしている人でのみ答えること!
********************************************



1.会ってみたい人5人

みんな会ってみたーい☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
でも本当乙女じゃないからなーっヾ(;´▽`A``ァセァセ
最初はおとなしいですが、徐々にバカなところが・・・(´゚∀゚`)


2.恋人にしたい人5人

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー


3.おもしろい人5人

ローさん、ザフさん、アキュさん、ねずさん、スピさん


4.この人の料理なら食べたい人3人

食べるの好きなんで誰か作ってください!!!w


5.こいつと絶対呑みにいきたい人5人

飲み会好きなんで、いろんな人と飲んでみたいー>ヮ<


6.引退時にアイテムあげれる人

あ、あげられる物少ないです><;


7.いるだけでテンション上がる人3人

最近姿を見かけない方々(ノд`。)


8.自分ワールドを持ってる危なそうな人(全員可)




9.将来有望そうな人3人

ローさん?w


10.歌唱力がありそうな人5人

わ、わかんない>__<;
なんとなくアキュさん!


11.めがねが似合う人5人

これもわかんないっヾ(;´▽`A``ァセァセ
なんとなくクラさん!w


12.今誰を思っている?

( ゚∀゚)<プップー


13.エロゲーに出てきそうな人

かわいい人ってことかな!?
女の方みんなミっ'ω'cミ

14.何かが足り無そうな人



15.誰に回す?

暇な人やるといいですよっ!
いまいちちゃんと答えれてないよーな気がするけどっ(・ω・;)(;・ω・)
お友達少ないんです>__<;

コメントの投稿

非公開コメント

い、今気づきました!!
更新ボタン押すと毎回ピンテチの画面が変わる!!!
すごいですかわいいですピン子最強です!!

やっぱりヘレナ様は乙女100%ですね☆

☆カルさん
そ、そーなんですっ!!
プロフィール用にSSいっぱい撮ったのはよかったんですが、
1つに絞れなくてランダム表示にしちゃったんですー(ノ∀`)
ピン子本当にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ピン子バカです(●´艸`)

Σ(●'□'●)
乙女と関係ないですよーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
