

れんあいばとん

最近重くて狩り出来なくてINしてません、ヘレナですヽ(´ー`)ノ

らいさんからバトン回ってきたのでやります(σ´I`)σYO!!
強制ではないです!
◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎

【恋愛バトン】
Q1 初恋はいつでしたか?
小学校だったはずっ
かっこいい先生がいたのです(ノ∀`)
Q2 今までつきあった人数を教えてください。
すりぃ
Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
い、まs|д゚)
落ち着くーヽ(´ー`)ノ趣味とか好きなものが同じなので(●´艸`)
Q4 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
ねずみーは行ってみたいネ─(○・∀・)-∀-●)─!
スペーススプラッシュビックサンダー三角乗り+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
女々しい人><
Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
+1~20くらい(´゚∀゚`)
年下タメは>__<;
Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
あんまり許したくないかなー((´ε` ))
らいさんと同じで買い物食事くらいなら!
Q8 同棲ってしてみたいですか?
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
夜遅くまで出かけてる時心配して連絡してきたこと(@´_`@)
Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
なんですかー(@´_`@)?
Q11 一番長く続いた恋愛は?
今かな((´ε` ))?
Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
うちもウサギなので愛さr(ry
Q13 バトンを回す5人
やりたい人もってけーっ!!!
ネタない人どーぞ(つ´∀`)つ

コメントの投稿

非公開コメント

ネズミー行きたいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
バトンキャッチ有難うです(。-_-。)ポッ

☆らいさん
行きたーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ねずみー、ずーーっと行ってないからなぁ(´ρ`)
こちらこそバトンありがとですー(*´ω`)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
