スポンサーサイト


ふわふわ

風船
赤あかっヾ(゚ω゚)ノ゛
でも・・・出たんじゃないんです(´;ω;`)
もらったんです(´;ω;`)ウッ…
毎日やってるのに1個も出ないってどーゆーことー ・゚・(つД`)・゚・
いじめでしょうか(´;ω;`)ウッ…

あと、テチ用に赤と黄色緑は欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

*★*――追記――*★*

出ないと思って赤買ったら出ました\(^o^)/
よくあることです/(^o^)\
なので、その赤を売って黄色買いましたー(@´_`@)
緑は頑張って出すぞーっ(*`ー´)

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
風船は、出すより買うほうが早いよーな気がしてきた…っ
みんなにんぎょに会いたくて頑張ってるのかなぁ(・ω・` )?

☆ばんちょ
アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
そんな気がするっ(ノ∀`)
たぶん人魚じゃないかなーと!!
うちは赤黄緑が集まったのでもう十分デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
