スポンサーサイト


彼氏ができました

というわけですっ(*ノωノ)
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー
経緯など詳しくは追記にっ!
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

・・・バトンでした(´゚∀゚`)
なんて、もーひっかからないかな>__<

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

背が高い←重要
髪は適度に長め

かなっ
やっぱり背が高い人に惹かれまーす(●´ェ`●)ポ


●年上が好き?

好き!
というか、年上以外ありえないかな(ノ∀`)
若い子怖い・・・(´・ω:;.:...


●財布はどんなのを使ってますか?

VIVAYOUの白いお財布です。
友達と色違いおそろで(*'ω'*)


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

P902iのホワイト×ブーケグラス
新しいのに変えたい・・・(´;ω;`)


●携帯ストラップは?

ストラップというか、プーさんのキーホルダーに
ご当地キティとかミスドのキーホルダーがついてます(ノ∀`)


●手帳って持ってますか?

持ってるんですけど、最近はすっかり書くの忘れてます(´゚∀゚`)


●バッグはどんなのを使ってますか?

今は白のバッグと黒の大きめバッグを服に合わせて使い分けてますっ
持ってるのは白っぽいバッグが多いかも(ノ∀`)


●バッグの中は今何が入ってる?

財布、目薬、ティッシュ、飴系、化粧ポーチ


●今はいてるパンツの色は?

(,, ゚×゚)?


●星に何を願う?

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
あんまり暑くしないでください(*_ _)人


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

な、なんだろ(・ω・;)
なんとなく黄色かな(ノ∀`)


●好きなスポーツは?

う、うんどーおんちなので・・・ヾ(;´▽`A``ァセァセ
部活も一応運動系だけど、走ったりすばやく動くやつじゃなかったしなぁ(ノ∀`)
でも最近はバドもちゃんと出来るよっ(`・ω・´)


●好きな日

む。なんだろ・・・。
無難に誕生日っ


●最後に観た映画は?

憑神か舞妓Haaaan!!!かな?


●怒ってる時にどうする?

そう怒る事はないけど、かなーり怒ってると無言になります。
無言で負のオーラ出すとか(●´艸`)
昔友達に怖かったよー;って言われました(ノ∀`)


●夏か冬どっち?

春か秋の方が・・・(´ω`)
どっちかと言われたら冬かなぁ・・・。
夏は暑いし日焼けしちゃうし(`ω´#)


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

なんだろ・・・?
何かを見て感動or悲しくて泣いたよーなっ


●ベットの下に何がある?

物置?押入れ?


●昨夜何した?

オークションで買ったマイメロを見てにまにましてました(●´艸`)
他は料理、DS...etcかなっ


●好きな車は?

なんでもかな(ノ∀`)
基本乗る係なのでっ
おかげさまですっかりペーパーです(´゚∀゚`)


●好きな花は?

そんなに好きってわけじゃないので、わかんないです(ノ)ω(ヾ)


以上っ!

友達とBBQに行ってその後ボウリング3ゲームしたら
3ゲーム目ぼろぼろ&右腕軽く筋肉痛?のヘレナでした(´゚∀゚`)
1、2ゲーム目は珍しくどっちも100台だったのにっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(といっても、100と103ですが|д゚))

コメントの投稿

非公開コメント

敢えて『彼女出来ました』にした方がネタになったのに><

バトンキャッチありがとですよー(*´∀`*)

クラさんは「彼氏出来ました」だよね?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆クラさん
Σ(●'□'●)
そこをネタにしたら、もっとひっかかる人増えたかなっ>__<

☆らいさん
(´▽`*Ξ*´▽`) ィェィェ♪
こちらもネタありがとーです(*´ω`)

だよねっだよねっ(ノ)ω(ヾ)
そーなるよ(*´д`)(´д`*)ネー

☆匿名さん
Σ(゚Д゚;エーッ!
そんな大変なことにっヾ(;´▽`A``ァセァセ
びっくりしたけど、復活されてよかったー(*´▽`*)
こちらからも貼り直しておきますっd(`・ω・´)

バトンよろしくですー(●´艸`)

タイトルに見事に引っかかった俺がちょっと通りますよ。

☆あきゅさん
引っかかった人いた━━(゚∀゚)━━っ!
バトンよろしくでーす(●´艸`)クスクス

HAHAHA!
その程度の罠、私はとうの昔にひっかかっておるわ!
orz

例によって(ry

ボーリングはやり始めると楽しいよね♪
目指すは200!ですが、まあ無理でしょうorz
女の人で100行けば上出来なんじゃ??

後、マッチョなら少しくらい日焼けしないと><

ガチホモなあいくんですので僕も彼氏できました!
でいこうかな・w・

ボーリングなんて適当に隣のレーンに投げ込んでやれば・・・

ちなみに俺の場合ベッドの下はないです!つうか布団HAHAHAHA!!!

遅レスすみませんっヾ(;´▽`A``ァセァセ

☆スピさん
ひっかかりおったな!!
Ψ(`∀´)Ψケケケ

☆ざふん
200とかっΣ(●'□'●)
うちにはまず無理なスコアですー(●´艸`)
この日は調子がよくて、普段は100行くの本当奇跡です!!!w

だから、まっちょじゃないですーっ>___<;

☆あいくん
彼氏できましたでどーぞっ・w・

隣のレーンに投げようとして、仕切り?みたいなのにぶつけて
壊しそうなんでやめておきます(●´艸`)

じゃ、じゃぁ・・・布団の下になにがありますかーっでどぞっ>ヮ<
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
