スポンサーサイト


イスピン(゚Д゚*≡*゚Д゚)イスピン(*゚д゚)シャルrrrrrrrrrr!

゚.+:。v(・∀・)v゚.+:。
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―
UP!

ということでっ!

TWCI_2007_7_11_18_30_51.jpg

やっとこさレベルUPしましたーっ>w<
少しお休みしちゃったり、基本ぼへーだったりで時間かかっちゃいましたがっ
なんとかここまでーっヽ(*´∀`)ノ
もうピンコはお休みかな(ノ∀`)
もともとカンストするつもりなかったですし(ノ∀`)
修練使わずここまでやれたので十分です(●´ェ`●)
区切りがいいのでここでおしまーいっ(`・ω・´)

ということで。


**次の目標**
・テチEP1クリア!
・テチ200!
・ミラ100!できれば125!!

こんなところかなっ

あ。ピンコはお休みしちゃいますけど、メインはずっとピンコですっ>ヮ<
ピンコは永久に不滅ですーっ(●´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

おねーさんステ画面!IDID!!
隠しましょう><

☆らいさん
だばーっ!!!!!
普通に忘れてました>___<
ありがとうですー>__<;

おめでちょー!

頑張って追いつくぞーっ!!


これからもまっちょに行きましょう~b

☆ローさん
ローさんもわざわざありがとーo_ _)o
大丈夫だと思うけど、一応装備とかは相方にあずけました(ノ∀`)

ローさんもガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
まっちょじゃないよーっ>__<;

250御目でとなのです(*ノノ)

4レベで追いつくんですけど経験値で言うと(ryなのであくまでレベルを見て追いつきたいです(ノェ`*)

ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
秘書さん引き継いでイスピン頑張りますー+.(´・∀・)ノ゚+.

ティチ代わりにファイトです( *´艸`)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとーございまーすっ!

うちも・・・まったり頑張りますーヽ(*´∀`)ノ

☆さーたん
★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪

おー!
あと4レベ☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
そのままカンストしちゃってくださいー(●´ェ`●)ポ

☆ばんちょ
アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
くれぐれもネタステにしないよーにっ!!!!!!!

ちょびちょび頑張りまーす(´゚∀゚`)

☆まちゅださん
ども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪
お互いまったり頑張りましょーヽ(´ー`)ノ

おめでとうございます。
手の届かない遙か高みへ登ってしまわれたのですね…。
しかしっ、キャラ合計レベルでは負けませんよ!

250オメデトウゴザイマース!
とりあえず50レベルほどくださいっ!( ゚∀゚)

おめでとです☆そして、ここまでお疲れ様でしたv
これで本当の意味で廃人の仲間入りですね(ぁw

イスピン、ちょっとやってみたのですが、スキルも割と多いし新鮮でとっても面白かったです♪
時間あるときにチマチマやりたいと思います^^

☆クラさん
ありがとうですーo_ _)o
キャラ合計レベル・・・っ
お師匠様にはかないません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆スピさん
ありがとうでーすヾ(゚ω゚)ノ゛
あ、あげれたら・・・っ(´゚∀゚`)

☆ザフさん
★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
全然廃人じゃないですよ>__<
ピンコ楽しいしかわいいので是非是非(●´ェ`●)ポ
ボリスは・・・やったことないやー(ノ)ω(ヾ)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
