スポンサーサイト


さーさーのーはーさーらさらー

またイベントきました(*´д`)(´д`*)ネー
海底でちょちょいと狩って頑張りましたーヽ(´ー`)ノ
TWCI_2007_6_28_21_59_42.jpg
2キャラ分出たので、もういいかなっ>ヮ<

そして・・・
TWCI_2007_6_28_21_59_35.jpg
こっちはこんなに出ましたー>__<;
い、インクリしろってことかなっヾ(;´▽`A``
あとピンコが1個ヘアピン持ってたり(ノ∀`)
カウル売り1seedだし、どーしたものか(´・ω:;.:...
今はとりあえずアジトに ・⌒ヾ(*´_`)ポイしてますっ

あと、
TWCI_2007_6_28_22_20_54.jpg
これ買っちゃいましたー(*´▽`*)
ピンクでかわいいっ(*´ω`)


とりあえずイベントの結果報告でしたっ

コメントの投稿

非公開コメント

の~じ~ま~にゆ~れ~る
だったかな~

いっぱい出てますね~(・ω・;)
魔人の称号はお譲りしま―す!b
後、昨日また冠出ましたっ
ぬぃぬ―とピンコの分も出したいと
思う、眠たい早朝でした(ρω-)

あんまりINしないので買って済ませてしまおうとしてる私(´・ω・`)

☆まちゅださん
続きは・・・忘れちゃったっ(ノ)ω(ヾ)

冠魔人ならすぐ出せるはず>ヮ<
早起きっΣ(●'□'●)

☆すぴさん
今だいぶ安くなってますから、買っちゃってもいいかもー(o'∀≦o)b 
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
