スポンサーサイト


ザフさん、まちゅださん、カルさん、ツンデレさま、ねずさんっ

カルさんのブログ見て、どうぶつの森やってみたくなって買ってはまったヘレナです(●´艸`)
Wi-Fiはコネクタがなくて出来ないんですけどね(´・ω:;.:...

っと、とらさんとスピさんからバトンが回ってきてたのでやりまーっす(`・ω・´)

以下バトンです!
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

+説明+
回ってきた五文字の言葉を携帯の変換機能で一文字ずつ変換して
変換候補となった一番目の単語を惜しげもなくさらしてください。

*とらさん*
メ→めっ((*´д`)??
ガ→学校
マ→まいめろ(最近好きなんです|ω・*)
ツ→次の
ク→腐る

*スピさん*
え→えんや
ば→バス
ら→ら?
け→結婚式(もうすぐ親戚の結婚式が!
ろ→ロー


問題1*回してくれた人の印象

*とらさん*
面白い人ですー(●´艸`)

*スピさん*
ノリが(・∀・)イイ!!
ピンマフ会員さんです(`・ω・´)(勝手に)



問題2*周りから見たら自分はどんな子と見られていますか?

なんだろ(´・ω・`)?
まっちょではないです>__<


問題3*自分が好きな人間性を五つ述べてください。

・行動力のある人
・頼れる人
・ノリのいい人
・気遣いが出来る人
・面白い人
・運動が出来る人
とかっ

うちが持ってないモノを持ってる人は好きですねぇ(*´▽`*)


問題4*逆にイヤな人間性を述べてください。

・人の事を考えず行動・発言する人
・本当に空気の読めない人(笑える空気の読めなさならいいんですけどっ
・やらなければならない事をやらない人


問題5*自分がこうなりたい理想像を答えてください。

といあえず、てきぱき行動出きるようになりたいですっ
鈍くさいんで・・・(;´Д`)


問題6*自分を慕ってる人に叫んでください。

だーれーだー(´I `*))キョロキョロ((*´I`)


問題7*5人にバトンたっち

・ザフさん
・まちゅださん
・カルさん
・ツンデレさま
・ねずさん

めんどかったらやらなくていいでーすよっ|ω・)


問題8*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

Ψ(`∀´)Ψケケケ


問題9*次の五文字のお題

今食べてたので、『じ』『ゃ』『が』『り』『こ』でっ!
『ゃ』は『や』でどーぞー(ノ)ω(ヾ)

コメントの投稿

非公開コメント

どうぶつの森面白いですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
任天堂64でやったことがありますっ(古
かなりはまりましたよ~
今は手元にもうないですが(´・ω・)

で・・・名前が出てるから何かと思えば・・・っ
5人も回せる人がいませーん>__<

題名に名前が出てたのでびっくりしましたよ))
CP進行お手伝いありがとでした><
また次回やると思いますので、暇でしたらまたお越しくださいまし(*ノノ)

ぁ、バトン承りました(*n'□'n)
少し遅れるかもしれませんが、やらせてもらいます><

・・・僕も5人も回せる人g(ry

ツンデレって誰の事ですか。分かりません><

あら、ピンマフ会員になってるw
私が慕ってるから叫んでー 壁]ω・)
動物の森は私も興味があるですよ~。
DSあるから買ってみようかしら?

☆まちゅださん
はまっちゃいましたー(●´艸`)
今頑張ってお家大きくしてます(`・ω・´)
ストップでもいいからやるよーにっ>___<

☆ねずさん
(´▽`*Ξ*´▽`) ィェィェ♪
たぶん暇ですので参加しますよーっ(`・ω・´)

時間があるときにでもやってくださいー(*n'□'n)
KIAI+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

☆クラトスさん
ツンデレさまといえば、クラトスさんしかっ>ヮ<

☆スピさん
ピンマフ持ってる人は自動的に会員ですー(●´艸`)フフフ
慕ってるだなんて!
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー

どうぶつの森は住民たちがかわいくてかわいくて(*´▽`*)
コレクター魂がある人なら楽しめるんじゃないかなぁと思いますよ!(*´ω`)

バトン溜め込んでるザフです><;
ちゃんとやるから待ってておくれorz
と言うか、ツンデレはヘレナつんの称号でもあるんですよ><b

☆ざふさん
ちゃんとやってくださいねっ>ヮ<

>__<???
なんのことですか?????
そんな称号いただいた覚えはございませんっ>__<
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
