スポンサーサイト


嫁面は癒し系(*´▽`*)

ナルビクでロベルタさんと戯れてたら、指輪いただいちゃいましたー(ノ∀`)
アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
TWCI_2007_6_12_18_56_24.jpg
たまごさーくる?の中でパシャリ。

見にいけなかったのですが、BLさん要塞奪取おめでとうございますーっ( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
そして、なでしこさんお疲れさまでしたーっヾ(゚ω゚)ノ゛
ってここで言ってもダメかっヾ(;´▽`A``


イベントの状況ですが、
白てるるが出ません(ノ∀`)
出ても期限付きで>____<;
あ、でもあと1つで傘が揃いそうです(´゚∀゚`)
白出るまで頑張るつもりですー(ノ)ω(ヾ)

コメントの投稿

非公開コメント

嫁面流アフロ道の道を切り開いてくださいよお|ω・`)フヒヒ


|ω・`)テルテル欲しいよねえ

☆あきゅさん
切り開こうっと(●´艸`)
・・・なんか見た目おばちゃんみたいだけど(´゚∀゚`)

頑張っててるてるゲットしましょーヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
