スポンサーサイト


ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

26日は、学校の行事でソフトボール大会をしてきましたーヽ(´ー`)ノ
見事に晴れたので、日焼けしちゃいましたっ>__<;
日焼け止めが効かない子なので塗ってなかったのですが・・・塗っておけばよかったかなぁ(´・ω:;.:...
結果は・・・。
運動神経がまったくない子なので>____<;;;;
ぁ。でも1回だけ球打ち返せたので、個人的には満足です(●´艸`)

そしてTW!
久しぶりに不倫に行ってきましたー☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
お店はすぐに着いちゃいましてっ!
銀さんとスピさんを入れて2回目ごー((((((((っ・ω・)っブーン
(1回目のお店到着、SS撮り忘れました>__<;

TWCI_2007_5_26_22_47_58.jpg
何度か戻されたり・・・(ノω`)

TWCI_2007_5_26_23_0_14.jpg
クノにも遭遇しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

そしてそして。
TWCI_2007_5_26_23_6_33.jpg
無事2回目到着☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

最後に、見ちゃったのでやります!バトン!!
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
ピンコ・ヘレナ・Lv249

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
236・145・1・51・1・165・156

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
Lv30 ナヤ
Lv80 ミラ
Lv165 テチ
Lv12 シベ
Lv6くらい? ボリス
Lv12 マキシ
Lv5 ピンコ(←イベント用

Q4.メインの主な狩場は?
酷寒3かな?
金曜日にしか出動しませんが(ノ∀`)

Q5.レアの狩場と言えば?
やっぱり海底・水晶かなぁ?

Q6.放置する場所はどこ?
クラブ倉庫、カウルのいつものとこ

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
なんだろぉ(´・ω・`)
箱でいい物出たことないからなぁ・・・(´ρ`)
ウインキー帽子かな??
個人的にラブQP簪とラブQP羽がお気に入り(●´艸`)

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
普通に人が多い狩場とかでやるのはどうかと思うけど、
不倫とかでやるのは見てても楽しくて好きかも(●´艸`)
(1度撃ってみたかったり!w

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
HP→ロシュ5号、ジャーキー
MP→ドゥーギー5号
SP→ココア

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット1
1.ドゥーギー5号/2.ロシュ5号/3.ジャーキー/4.CS/5.疾風突/6.WX/7.加護/8.ココア
スロット2
1.旗WPorイグニッション/2.たいまつ/3.キュア/4.ブレス/5.連/6.御剣/7.セルフレジスト/8.紫ハーブ

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
旗WP派。
エルティボとかはウィングですねヽ(´ー`)ノ

Q12.今後の目標は?
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
ピンコ250かなぁ・・・?
ひ、低すぎる・・・??
快適に狩り出来る時間が少ないのでこれくらいで>___<;


見ちゃったらやるのですっ m9っ`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

非公開コメント

見ちゃったので遣って来ます(ノω`)

^^^????
目薬が必要みたいです^^

後、、不倫はダメですよ><;

☆依花さん
☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

☆ザフさん
目がかすんで見えませんか>__<?
もーそんな歳に>__<;??

ふ、不倫だなんてしてません>__<;;

み、みちゃった~w
殺ってきま~すヘ(゚∀゚ヘ)

日焼け止め塗らなくても日焼けしない子です>ヮ<
でも海とか山とか1回行くとひどいです(。´Д⊂)
大会お疲れ様でしたっ

見ちゃったけどやるとこないのですー( *´艸`)

ソフトボール大会&不倫お疲れ様でした~
うちも23日に球技大会だったのですよっ
半日外に居ただけで、真っ赤になりました(’’;

久しぶりにバトンやって来ます(ノ∀`)

☆スピさん
や、殺って(゚Д゚≡゚Д゚)!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆ばんちょ
そんな子は、こんがり焼けてしまえ>__<
お疲れでーす(*´▽`*)

マンティHPの掲示板ででもやってきなさいっ!(´゚∀゚`)

☆まちゅださん
お疲れさまでーした(*´ω`)
まちゅださんもでしたかっ!
|ω・`)っ【日焼け止め】

やってらっしゃーぃヾ(゚ω゚)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆匿名さん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ごめんなさいーっ;
いつも『最近のコメント』のとこを見てお返事しているので気づきませんでしたー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
わざわざコメントしてくださったのにすみませんーっ ・゚・(つД`)・゚・

ぜひぜひ今度からは公開コメントしちゃってくださーい(o'∀≦o)b 
・・・バトンの回答が気になりますっ|ω・`)
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
