スポンサーサイト


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

下記事のコメントのお返事をしてたら、強化したくなってきちゃったので
やっちゃいましたっ!!!!


魔大ド━(゚Д゚)━ ン !!!

TWCI_2007_5_17_23_38_36.jpg

(;д)゜ ゜

TWCI_2007_5_17_23_38_41.jpg
壊れなかったけど・・・せめて+3が出て欲しかったですっ>__<;
でも+1じゃないし、よかったかなぁヽ(´ー`)ノ
まだもらった赤マフがあるので、またそのうち・・・w

そして、なんか自棄になってきて
買ったばかりの100護符強化してみましたっ


魔中ド━(゚Д゚)━ ン !!!

TWCI_2007_5_17_23_40_23.jpg

(;д) ゜ ゜

TWCI_2007_5_17_23_40_31.jpg
予想外の展開です・・・(ノ∀`)


最後に。
TWCI_2007_5_17_19_28_16.jpg
とぅとぅ風船かわいいですよねぇ(●´ェ`●)ポ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

☆匿名さん
コメントありがとうございますーっ:;。+゚+。(感*´-`*激)。+.。゚:;。+
うち決して強化運はよくないんであまりやらないんですけど、
たまーに強化したくなっちゃうんですよね(ノ∀`)
たまにやってみるのもいいですよっd(`・ω・´)

わわわわわわ私でよければどうぞどうぞっヾ(;´▽`A``
大したことのないピンコですが(@´_`@)

またコメントお待ちしております~♪
ヾ(゚ω゚)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆匿名さんv
☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
運なので、今だーっ!って思ったときにやった方がいいですよ(●´ェ`●)

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
でしたら、ゲーム内で見かけたら
お気軽に話しかけてくださいねーっ゚.+:。v(*´U`*)v゚.+:。
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
