スポンサーサイト


∑( ̄□ ̄;)ナント!!

光回線の障害をもろにくらいましたヘレナです(´;ω;`)ウッ…
珍しくやる気を出して狩りをしてる最中に・・・。
しかも敵に囲まれてる時で、デスペナくらいました ・゚・(つД`)・゚・
光のくせに、住んでるとこの関係で、夜は異常に重いくせに
光回線の障害の影響を受けるだなんて。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
やっぱりデスペナ怖くて狩り出来ないよぉ(´;ω;`)

ということで、モナカも借りたのでテチ165目指してスローペースで頑張りますヽ(´ー`)ノ



そそそそそそそして!
(;д)゜ ゜

インクリ成功しました━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
最近インクリ失敗してばっかりなので、ダメ元でやったら・・・っ

キタ━(゚∀゚)━!
あとは強化です・・・。
無難に魔中入れようと思うのですが、+1だったらねぇ・・・(´・ω:;.:...
『+1で泣くくらいだったら、魔大入れて消えちゃってもいいんじゃない?』
なんて言われたので、そうしてみようかと(ノ∀`)

そのうちつっこんでみます・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No sabujekuto

そこで魔大ですよb
最低でも+2なので万事OK。
最悪でも「本来はインクリで破壊されるはずだった物をまた壊した」と思えばいいんですy

No subject

☆ねずさん
ですよねっ!
そう思って魔大ド━(゚Д゚)━ ン !!!してみまーっす!!
失敗したらまた挑戦+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
