スポンサーサイト


ごーどーいべんとっ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

3月10日はーっ!
マンティと空の軌跡さんの合同クライベでしたー( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
メインイベントは不倫なのですが、
その前にちょっと雑談会(●´艸`)
お初の方もいるということで、自己紹介しましたーっb

TWCI_2007_3_10_21_3_53.jpg
ニモイ魔法商店で(●´ェ`●)
(始めてすぐに撮ったので、ハイリさんがいらっしゃいません(´・ω:;.:... ゴメンナサイ


そしてメインイベント!
1回バグで、敵を倒したマップに戻されてしまって再度挑戦(`・ω・´)
2回目はあっという間にお店に着きましたーっ ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

TWCI_2007_3_10_23_5_32.jpg
記念撮影もばっちり(o'∀≦o)b 

予想以上に早く終わってしまったので、まだ行けるっ!という人で三次会へ!!
みんなで慟哭に行ってきましたーっ
まだ公平がうまいサブがいる人はサブで出動。
うちはテチでいきましたぁ(●´艸`)
人数が結構いたので、すぐ5階に着いちゃいました(*´д`)(´д`*)ネー

とても楽しかったですっ!
またやりましょうねっ(●´ェ`●)
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

ローさんがスノピカ耳あてを出したのでっ!装備させてもらいましたw
ピンコはベレーかぶってるからどーなるんだろ?って思いまして(ノ∀`)
そしたらっ


みみあて
こんな感じにーw
かわいい(●´ェ`●)ポ
やっぱりピンコですねー(●´ω`●)
あと2つ出したらくれるそうですヽ(´ー`)ノ

でも、2つもムリそうなので(ぁ
テチで狩りに行ってみましたー(ノ∀`)

TWCI_2007_3_11_1_7_13.jpg
耳あてじゃなくて、こんなの出ましたぁヽ(´ー`)ノ
ヨシュア育てないからいらないのに(´・ω・`)
耳あて欲しいなぁ( ´ー`)



最後に。
TWCI_2007_3_11_0_9_22.jpg
言ったとおりネタにさせてもらいました(●´艸`)
酔っ払いざふんは変でした(´゚∀゚`)

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

どうも~。軌跡メンバーのスピリチュアです~(oゝД・)b
MANTICOREさんのHPを眺めてたらここに辿り着きました~w
イベントの時はお世話になりました~ペコリ(o_ _)o))
また機会があればよろしくお願いしますね~
あと、よろしければうちのブログからリンクさせてもらってもいいでしょうか~?

No subject

☆すぴさん
お返事が遅れてしまってすみませんヾ(;´▽`A``ァセァセ
こちらこそお世話になりましたー(*´▽`*)
ぜひぜひまたやりましょーb
Σ(●'□'●)
どーぞリンクしてやってくださーぃ☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
こちらからもさせていただきますね(●´ェ`●)ポ
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
