スポンサーサイト


ヾ(゚ω゚)ノ゛

ミラでシノプ5階に行ってきましたぁヽ(´ー`)ノ
TWCI_2007_3_7_0_56_8.jpg
結構うまかったぁ(*´▽`*)
またついてきますよε=(。・ω´・。|


そして久しぶりに・・・っ
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

TWCI_2007_3_7_0_0_51.jpg
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

えらく放置してました(ノ∀`)
バレンタインイベント中はイベントしかしてませんでしたしっ(´゚∀゚`)
その前はちょと萎え萎えしてましたし(●´艸`)

せっかくここまで来たので、あと1つだけっ
頑張ろうと思いまーっす(`・ω・´)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

ぉー

レベルUPおめでとう

頑張るねw

私の分もry

のー さぶじぇくと

|w・こばば~
Lvあっぷおめでとです><
僕もじっくりゆっくりLv上げしていく予定です。予定は未定ですが。

こっそりリンク張られたのでこちらは堂々とリンク張りますね><

No subject

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
すぐ追いつくからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

☆レ(ryさん
アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
頑張ってるよw
レ(ryさんも頑張れ!!
ENDしないよーにっ(●´艸`)

☆うみねずみさん
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
ども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪
覚醒されるの、楽しみにしてますよっ|ω・*)

こっそーり張っちゃいました>ヮ<
寝る前にちょとっと(ノ∀`)
今日ご挨拶に行こうと思ってたんですよ|ω・*)

☆すーちゃん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
やっぱりライバルがいると燃える(*´д`)(´д`*)ネー
すぐ序列1位奪還されそうっ!!

☆匿名さん
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とてもいいお話だとb
話してみまーっすw

No subject

LVUP★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
@1・・・!!?何かひっかかる言い方ですね(・ε・)

・・・・(゚д゚)ハッ!!!カンストですか!!むしろそうですよね!!勝手に脳内変換してみました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

☆とらさん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*ぁりがとー☆
脳内変換間違ってますよ>__<;
キリがいいので@1なのですよヽ(´ー`)ノ

☆匿名さん
了━d(*´ェ`*)━解です☆
よろしくお願いしますねーw
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
