スポンサーサイト


でぃれい(`・ω・´)

今日はクリD3Fで狩りをしてきましたーっ(`・ω・´)
POTディレイ実装後初だったので、ちょっとドキドキっ

実際狩ってみた感想ですが、
結構普通に狩れましたーっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
POTディレイがあるって意識しているせいか、こまめに回復していたので
死ぬことはありませんでしたっ(`・ω・´)
たまにクリ連発とかで危ないときはあったんですけどねーヾ(;´▽`A``ァセァセ

でもやっぱり、死んだときのことを考えてチーム組んでおくと安心ですねぇ(*´▽`*)

ということでっ!
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

今日は衣織さんのチームに拉致ってもらいましたーっ ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
お邪魔させていただいて、ありがとうですー(*´▽`*)
衣織さんのお弟子さんともお話しできましたしー(●´艸`)
安心して狩りできましたー(*´ω`)
これからもよろしくしてやってくださいー(*ノωノ)


そしてそして。
本日、やっとテチが
TWCI_2007_3_1_22_6_57.jpg
160になりましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あとちょっとのところで放置してましたー(ノ∀`)タハ
モナまでもう少しっ(`・ω・´)
165になったら、相方のモナカを持たせてもらって、
気がすんだら黒にしてみようかと思ってますっ(`・ω・´)
1度やってみたかったんで(@´_`@)
いつなるかわかりませんが、気長に頑張りまーっす(*'v`*)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

拉致っちゃいましたUo-ェ-oU ポッ
カンストしましょうねー(*´∀`*) (マテマテ

No subject

☆衣織さん
拉致ありがとうございましたぁ(●´ェ`●)ポ
カンストは・・・ねぎさんと衣織さんに任せましたっ>ヮ<

No subject

こんばんは。こちらへの書き込みは初めてです。
そして蘇生ありがとうございました・゚・(ノ∀`)・゚・
被弾に波があるようで、当たるときは連続で当たって簡単に逝けます。あと、POT使った直後に被弾するのは気のせいでしょうか?そう信じたい。

No subject

☆クラトスさん
((*'∀')ノ{こんばんは~
書き込みありがとうございまーっすo_ _)o

(´▽`*Ξ*´▽`) ィェィェ♪
こちらも挑発・ボーナスうまーさせてもらってますので(●´艸`)

うちもそう思ってましたっ!!
当たる時はボコボコ当たるんですよねぇ;
ジャーキー食べてもすぐクリきたりとか>__<;
POT使った直後の被弾もよくあります・・・(;´Д`)
き、きっと気のせいですよねっ>__<

No subject

テチ160おめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
紅4で白杖持ちながら狩ってたのよく見ましたw

てか関係ないですけど覚醒材料安くならないですかね('A`)

No subject

☆とらさん
ども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪
紅4ではかなり必死狩りしてましたー(ノ∀`)

怠惰結構高いですからねぇ('A`)
頑張って出すしか>__<;
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
