スポンサーサイト


きゅあっきゅあっ♪

ざふん
ということでっ
見かけたらキュアしまくりましょう(●´艸`)

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

昨日はひどいキムパでしたねー(つд∩) ウエーン
イベント最後だったので、交換してから落ちようと思ってたのに(´;ω;`)ウッ…
ねむねむ(´д⊂)だったので、朝ちょっとINして交換しましたっ>__<


そしたら・・・
TWCI_2007_3_1_0_40_51.jpg

出ちゃった━━━゚(∀)゚━━━!!

TWCI_2007_3_1_0_40_36.jpg
テチに(´ω`)
予想外の展開で一気に目が覚めましたよ( ゚д゚)


そしてそして今日はヴァージョンアップでしたねっ!
27日に先行ダウンロードして、今日インストール!
準備はおk(`・ω・´)
と思ったら・・・

画面真っ暗で進まないよーぉ(つд⊂)エーン

ってなわけで、公式に対処法が出るまでIN出来ませんでした(@´_`@)

問題のPOTディレイですが、まだクリD3Fとかで狩りしてないからなんとも言えませんが
クリ連続でくらって死ぬことがあるので、かなーり不安です(@´_`@)
クリプレもらいに行ったとき、トナカイのクリ連続でちょっと危なかったです(・ω・;)(;・ω・)
クリD3Fはチム組んでないと不安かなぁ・・・(´・ω・`)

あとは、ティアラのレプリカげっとして
EP2CP0クリアして今日は終了ですっ(σ~`*)。o○

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
「私にくれるんですよね」って言えないのが悔しいなぁ( *´艸`)

前の日記のバトンの質問が気になるんですが…っ

No subject

☆ばんちょ
アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
受け渡しできればいいんだけどなぁ(ノω`)

質問は・・・っ
内緒ー(●´艸`)
ちゃんと当てはまるところに書いておいたのでっ>ヮ<

No subject

おういえ~
ウィーザフ晒し板があるって聞いたのですが、ここのブログの事ですか^^??
orz

QP羽うらやます;
と言っても、自分はイサブとか全部合わせてベント期間中トータルで20個くらいしか開けてないのですがね^^;
たぬき帽子のみ頂きましたw

POTディレイですが、ばんちょさんと一度プレゼント行っただけで狩りしてませーん。
やる気が起こらないっていうのかな~?
ボリスはHPMPSP全てにおいて消費がひどいので、このPOTディレイはかなりきついです;
POTディレイはいいんだけど、それならせめてSPの消費量を減らしてほしいなぁ~;;
ただ立ってても、3秒程でSP60位なくなるのはきついよorz

No subject

☆ザフさん
別名「ザフ晒し板」です^^
((*´∀`))ヶラヶラ

ザフさんもサブ使いまくり開けまくりしたら、きっとなにか>__<;

うちもちょっと前までやる気出なかったんですけど(ノ∀`)
イベントも終盤でPOTディレイもきそうな時だったので狩ってみたら、
ちょっとやる気戻りました(*'ω'*)
やっぱりボリはきついですかぁ(´・ω・`)
うちもHPに関してはいいんですけど、
MP・SPはいつも走りながらがぶ飲みして回復してたので、ちょっとめんどうです(´・ω・`)
ボリになにか対処がくるといいですねっ>__<;
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
