

にゃにゃにゃん(=゚Д゚=))

衣織しゃんから、にゃんばとんいただいてきたにゃん>__<

というわけで以下バトンっ
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・人につける「さん、様」は「しゃん、しゃま」にすること。

・日記のにゃい容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人のにゃ前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたらにゃんどでもやる事。

・タイトルに告白されちゃったといれにゃければにゃらにゃいらしい。


やる(≡゚∀゚≡)にゃぁぁ


・好きになったら自分から告白はする派?

 しない・・・かにゃん>__<


・好きじゃない相手と付き合える?

 付き合えないにゃぁ・・・。


・恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

 浮気じゃにゃいと思うけど、やっぱり嫌だにゃん>__<


・S?M?

 ど、どちらかといえばMだにゃん>___<;


・甘えたい派?甘えられたい派?

 甘えたい派にゃん(*ノωノ)


・初めてのHはいつ頃からOK?

 にゃんにゃーん(ノ)ω(ヾ)


・何フェチ?

 なんだろにゃーん(ノ)ω(ヾ)


・どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

 ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
 ラフなのでもいいし・・・やっぱり似合っていr(ry
 スーツは好きにゃん(*´▽`*)


・どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など

 ガリガリじゃなきゃいいにゃんっ
 体形はあまり気にしないにゃ(*'ω'*)


・どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など

 にゃ!
 ↑で答えたにゃん>__<;
 ガリガリ、それか太りすぎはダメかにゃ>__<

 
・どんな髪型が好き?

 適度に長いのが好きだにゃん゚.+:。v(*´U`*)v゚.+:。
 短髪はそんなに好きじゃないにゃ>__<


・好きな人はいますか?

 ニャー(*ノωノ)


・その人のどこに惚れたの?

 優しいし、おもしろいし、いじってくれるからかにゃ(●´ェ`●)ポ


・告白はなんて言われたい?

 ふつーに好きですがいいにゃん!


・バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?

 ぬいぐるみにゃ(●´艸`)


・今までで一番嬉しかった告白は?

 (・∀・)にゃんにゃんにゃー♪


・逆に嬉しくなかった告白は?

 にゃ(´・ω・`)?


・どんな性格の子が好き?

 優しくておもしろい人にゃ(●´ェ`●)ポ


・好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

 出来れば毎日したいにゃー(*ノωノ)


・浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

 まぁ1、2回にゃら・・・|ω・`)


・束縛する人?

 割としちゃうかもにゃー|ω・`)
 気ににゃるもんねっ|ω・`)


・束縛する人と付き合える?

 付き合えるにゃ|ω・*)


・元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

 許せるにゃっ


・貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

 なんだろにゃー(*´ω`)
 にゃんでもー・・・だけど、あえて言うならアクセサリーとかぬいぐるみかにゃ(ノ∀`)
 

・遠距離恋愛はあり?

 ありだにゃんっ


・恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

 にゃんだろ(´・ω・`)?


・されてうれしいこと

 むぎゅむぎゅ(ノ)ω(ヾ)


・人前でイチャイチャ出来る人?

 適度ににゃら(*ノωノ)


・指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

 出来ればやっぱり、左薬指(*ノωノ)


・異性のどんな行動に胸キュンする?

 うち鈍くさいので、うちが出来ないことやっちゃうと(・∀・)キュンキュンにゃん


・バトンをまわすのは?
 *ざふん
 *あきゅしゃん|ω・`)ノ いかがですか
 *ハイリしゃん
 *ほぉしゃん 
 *カルしゃん
 あとやりたい方どぅぞにゃ(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

( ´゚д゚`)はうあっ

なんという魅力的なバトン・・
勿論やりますよおフヒヒヒヒヒヒ
ヘレナしゃんかわいいねえ(*´∀`*)

No subject

にゃんにゃんにゃん、とっても大好きどらえ~もん~♪(*´∀`*)

No subject

☆あきゅさん
かわいくにゃいですよぉぉぉぉぉ(*ノωノ)

☆衣織さん
にゃんにゃんにゃん♪
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

あれ。
コメントまでにゃんじゃなくてもよかった(´・ω・`)?

No subject

回ってきたぁぁぁ

がんばりますにゃん。

あと・・・あとあと・・・このステキなブログをリンクに入れてもよかでしょうか?

No subject

☆カルさん
がんばってくださいにゃん(*´▽`*)

( ゚д゚)ハッ!
おぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!
ぜひぜひっリンクしてやってくださいっ(*ノωノ)キャー
こちらからもさせていただきますーっ(*ノωノ)キャーキャー

No subject

 *ざふん
 *あきゅしゃん|ω・`)ノ いかがですか
 *ハイリしゃん
 *ほぉしゃん 
 *カルしゃん

^^^^????
差別ですか^^?

にゃも~><
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
