スポンサーサイト


U>ω<)ノ シッ!!

カルピスさんにバトンいただきましたー♪ヽ(*´∀`)ノ
うちの名前もあったので、どんなことかなー?って思ったら!
ありえないところにっ(・ω・;)(;・ω・)
そんなことないですよっ!!!!

というわけで、以下バトンー(*´ω`)
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:アキュさん!
Q2:ほぉさん、衣織さん、カルピスさん(●´ェ`●)ポ
Q3:誰だろ(●´艸`)
Q4:ローさん(・∀・)
Q5:すーちゃん!
Q6:ひよりさん(●´ェ`●)ポ
Q7:(*ノωノ)
Q8:ぷーさん(●´艸`)
Q9:意外とローさん?w
Q10:ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
Q11:ほぉさん(*´ω`)
Q12:ぇー(ノ∀`)
Q13:誰だろ(*´д`)??
Q14:ザフん?w
Q15:らいらい!
Q16:誰ー(●´艸`)?
Q17:みんなっ(*ノωノ)
Q18:これもみんなかなぁ(*'ω'*)
Q19:ねぎさんっ
Q20:ないなぁ(ノ∀`)
Q21:カルピスさん!
Q22:ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
Q23:だにーさん、むぎゅーさん(ノ)ω(ヾ)
Q24:ザフん^^?
Q25:(´・ω・`)?
Q26:Σ(゚Д゚;エーッ!
Q27:うち以外は基本的にそうじゃないかなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
Q28:ザフんww
Q29:誰だろ(*'ω'*)
Q30:がさがさがさがさ
Q31:うち以外(`・ω・´)
Q32:いない感じが(ノ∀`)
Q33:ばんちょですぅ(●´艸`)
Q34:思いつかないー(ノ∀`)
Q35:ザフん(〃▽〃)キャー♪
Q36:ローさん(●´艸`)ププ
Q37:いるかな(´ρ`)?
Q38:ばんちょ?w
Q39:想像できないなー(ノ∀`)
Q40:誰だろ!!
Q41:おにぃ(●´艸`)
Q42:そんな願望は!
Q43:知り合いのほとんどじゃないかなぁ?w
Q44:ばんちょ(●´艸`)
Q45:ばんちょ!!
Q46:ローさん(@´_`@)
Q47:ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…?
Q48:わかんなぃなぁ(ノ∀`)
Q49:誰だっ m9(`・ω・´)シャキーン
Q50:ザフさん(●´艸`)

難しかったーっ(ノ∀`)
何回も同じ人出たり、ちゃんと答えてないのもあったりしますけど、許してくださいー(ノ)ω(ヾ)
お友達少ないのでっ>__<;

◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎

そしてそしてっ
ピンコがっ!







TWCI_2007_2_20_18_14_38.jpg
こんなことになっちゃいました(@´_`@)
ケータ出来ないんだから、ダブることはないのかなー・・・とか思ってたのに('A`)
対処してくれないのかな(´・ω・`)?
・⌒ヾ(*´_`)ポイ するしかないのですかねぇ(´;ω;`)ウッ…

そして今日はテチがっ!

TWCI_2007_2_21_14_48_54.jpg
出ちゃった(ノ)ω(ヾ)
ピンコの靴と交換したいなー(´ρ`)


あとあと、やっとピンコにトラ帽子がっ ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
TWCI_2007_2_20_19_18_41.jpg
ぅん。かわぃぃかわぃい(●´ェ`●)ポ

と思ったら・・・
TWCI_2007_2_20_19_18_45.jpg
後ろのはみベレーがひどかったです(´_`illi)

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

質問おせーてくださーい(ノω`*))
気になって気になって夜も眠れませんっ

No subject

☆衣織さん
ではでは、内緒のコメントで質問書きにいきますね(o'∀≦o)b

No subject

Q19は何気に同回答やもです(ノω`*))
内緒コメありがとうでしたヽ(● ´ ー ` ●)/

No subject

壁|ガサゴソ

壁|ω・)・・・


壁|ω・)イベントの品おめでとうございます!


壁|ω・)俺はもう諦めましたよ・・


壁|ω・)バトン貰っていきたいです、フヒヒと書いてみたいっ


壁|ω・)・・・


壁|彡サッ

No subject

頼む! |OTZ・・・

No subject

☆衣織さん
ですよ(*´д`)(´д`*)ネー
尊敬です゚.+:。v(*´U`人)v゚.+:。

☆あきゅさん
|ω・*)ありがとですー
|ω・´)あきゅさんも頑張るのだっ
|ω・)ノ 内緒コメントで質問書いときますねーっ
|ω・)フヒヒ・・・

☆ザフさん
ザフさんも質問欲しいんですかぁ?w
内緒コメントしときますー(●´艸`)

No subject

意外とうちの名前(+サブ)がいるようなっ(’’
なんだろぉ~気になるなぁ~
でも、バトンはめんどぃなぁ~;

No subject

内容見たよ!
・・・・・orz
にょーんめ><w
近日中にやっとくv

No subject

☆ローさん
|ω・)フヒヒヒヒヒ
教えて欲しいなら、内緒のコメントするよー(●´艸`)
さーっどーするっ!w

☆ザフさん
Ψ(`∀´)Ψケケケ
ちゃんとやってくださーぃ(*'ω'*)b

No subject

キャワー!!2つも!!!
2つも!!!!!!!!!
キャワーキャワー!!!!!!!!!!!

No subject

☆カルピスさん
キャー(*ノωノ)
2つ入れちゃいましたーっ(*ノωノ)
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー
プロフィール

Author:ヘレナ
ルグ鯖のヘボピンヽ(゚∀。)ノ
名前の由来は化粧品です(o'v'o)


*サブ*

テチ:りるは
やっと240到達しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
覚醒はまだでーす( ^o^)


ナヤ:りくぎ
最近動かしてるのはコイツです!


ミラ:眞木
ソロクラ「ElectricMole」のマスタ(・ω・)



クロエ:イレーネス
某ゲームキャラから名前を取りました(o'v'o)

*自サイト:Rubinstein*
Rubinstein


*ピンマフ同盟*
ピンマフ同盟
会長やってますっ!
みなさんも是非っb



相互リンク募集中です(*'v`*)
お気軽にどうぞっ(*ノωノ)




最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
シチュー引きずり回し
ニクキュ~
リンク
カテゴリー
